無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雲形だから使いやすい![セリア]のアクセサリー収納で見つからない&絡むストレスから解放

100yen

見ているだけでも気分が上がるアクセサリーの数々。

我が家ではアクセサリーケースに入れて収納していますが、お気に入りのアクセサリーほど出番が多く、しまうのが面倒になって家じゅうのいろんな場所に放置気味。

ネックレスはケースの中でしょっちゅう絡み合い、使うたびにイライラ…。

どうにかしなきゃ!

ということで、セリアに行ったところ、「おぉこれは!」というものを見つけたので購入してみました!

広げる・入れる・しばるで終了!進化系の【セリア】「らくちんキンチャク」ならあっという間に必要な物を出し入れできる(画像1/9) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1047353/i10442983/

・「アクセサリーハンガー クラウド」110円/2個(税込み)

<サイズ>約165×110×1㎜(1P外寸)

<原料樹脂>ポリカーボネート

名前のとおり雲の形をしたアクセサリーハンガーに一目惚れ!

これならお気に入りのアクセサリーもからまずスマートに収納できそうです。

雲形ハンガーはからまなくて収納しやすい

使い方はとっても簡単。

雲形にあわせてブレスレットやネックレスをかけていきます。

ケースには収納しにくかったロングタイプのネックレスや何連も重なりボリュームがあったネックレスもOK!ひっかける収納なら絡みません。

耳に挟むイヤーカーフ、ヘアゴムにつけるヘアフックもまとめて収納できました。

しずく形の部分には小さな穴があいているので、ピアスやイヤリングはここを定位置に。

1Pに4種類までかけられます。

一目で場所がわかるから、小さなアクセサリーも探す手間がかかりません。これでお出かけ前の身支度にかかる時間を短時間にできそうです。

さらに真ん中の1番下のしずくは、輪っかになっています。

2Pで1セットになっているので連結OK。アクセサリーが増えても困りません♪

もちろんハンガーを連結せずに、輪っか部分にブレスレッドやネックレスをかけるもよし。

留め具を外す必要はありますが、出番が少ないものなら特に不便はなさそうです。

インテリアにも、一時置きにも便利

見た目がとにかくかわいい雲形ハンガーは、インテリアにもオススメ。

そのままでもかわいいですが、お気に入りのアクセサリーをかければさらにテンションUP♪ちょっとしたアクセサリースペースの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ