無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ストール・ファーバッグも♡この秋冬買って損なし「100均のファッション小物」カタログ

100yen

秋冬のトレンドアイテムが大豊作♡

可愛い上にコスパ最強な「100均のファッション小物」は、お洒落さんの間でも今や当たり前の様にコーディネートに取り入れられています。プチプラ価格でトレンドが楽しめるなら、買わずにはいられませんよね!

そこで今回は買い逃しのない様に、この秋冬買って損はしない「100均のファッション小物」をカタログにしてご紹介!秋冬のトレンドアイテム“チェック柄のストール”をはじめ、ファーバッグやアクセサリーなど。100均各社の新商品に注目です♡

秋冬のマストアイテム「ストール」

①チェック柄のストール(ダイソー)

秋冬コーデのマストハブアイテム“大判のストール”。シンプルコーデとの相性が良い「チェック柄」は、ストールとして巻いたりショールにしたり、小物で季節感を取り入れるのに欠かせない名脇役です。

ニュアンスカラーがお洒落な“チェック柄”のストールなら、スタイリングにプラスするだけでコーディネートがランクアップ!いくつか色柄を揃えて、その日の気分で雰囲気を変えてみるのも良いですね。

②ストールクリップ

羽織ったストールが肩から落ちてくる心配が無くなる「ストールクリップ」も、今季注目新商品です。ストールが可愛いポンチョ風にアレンジできて、胸元のお洒落がより楽しめます。クリップ仕様で取り外しも楽々!

チェック柄のストールと相性の良いベルトタイプのクリップや、ハートのチャームが可愛いチェーンタイプのクリップまで。デザインが揃っているので、どれを選ぶか迷ってしまいそう!

トレンドを持ち運び「トートバッグ」

③ナチュラルボアトートバッグ(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

触り心地が気持ち良い、ふわふわファー素材のトートバッグ。デイリー使いに嬉しい、荷物がたっぷり入る大きめサイズです。ベージュやくすみピンクなど、淡い色合いのカラー展開がされています。

やわらかな印象のトートバッグをコーデに取り入れると、一気に温かみのあるスタイリングに。ちょっとしたお出かけやデート、通勤中のサブバッグとしても、活躍が期待できそうですね!

④コーデュロイトート(ダイソー)

秋冬らしいコーデュロイ素材のトートバッグも100均で手に入ります。コーデの邪魔にならない落ち着いたスモーキーカラーで、A4サイズの書類や新聞紙がすっぽり入る 、実用的なサイズです。

⑤ツイードボアトート(ダイソー)

たっぷりの「ファー素材」と、女性らしさを引き立てる「ツイード生地」。トレンド感をしっかり押さえたトートバッグは、大人女子も満足できるデザイン性の高さが目を引きます。マチがあって見た目以上の収納力も魅力的。

⑥ファーポーチ(ダイソー)

コロンと可愛い巾着型。毎年人気のファーポーチが、今年もダイソーに登場しました。カジュアルな装いのはずしアイテムとして、コーディネートのアクセントになってくれます。

レザーの紐に付け替えるなどアレンジを加えると、100均の小物とは思えない高見えアイテムに変身しますよ!鍵・お財布・スマホなどの小物を持ち運ぶのにぴったりのサイズです。

記事に関するお問い合わせ