無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう買った?ふわふわファー、雪の結晶...冬ピアスが可愛すぎ♡

ファッション

耳元のオシャレは準備万端?

そろそろ冬本番!コートやニットも気になるけれど、耳元のおしゃれは準備万端ですか?

picture
girlydrop.com

冬はふわふわキラキラのファッションアイテムがおしゃれかわいいですよね♡ファーピアスや雪モチーフのピアスが楽しめるのは冬の特権です。その魅力とピアスに合わせたコーデをまとめてご紹介致します。

冬モチーフのピアスが可愛すぎ♡

雪の結晶、ふわふわファー…とにかく可愛い冬モチーフのピアス!どんなピアスがあるのか実際に見ていきましょう。

小顔効果も期待?!ふわふわファーピアス

picture
wear.jp

ゆらゆら揺れるふわふわ可愛いファーピアス。カジュアルなコーデにもゴージャスなコーデにも合わせられますし、小顔効果も期待できちゃいます!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボルドーのファーがコーディネートのアクセントに!キャッチに付いているのがおしゃれですよね。

こちらのファーピアスはキャッチにチェーンが付いていて、取り外しても楽しめるそうです。

キラキラかわいい雪の結晶モチーフ

青のスワロフスキーがきらめく、雪の結晶モチーフのピアス。冬カラーで神秘的なイメージです。

揺れるたびにスワロフスキーがキラキラ!ロングタイプでもシンプルなデザインなら日常使いできそうです。

コーディネートを楽しもう!

冬モチーフのピアスをコーディネートに取り入れて、冬のおしゃれをもっともっと楽しみましょう!

picture
wear.jp

ボルドーカラーのトップスに合わせたミンクファーのピアスが素敵なコーディネート。クリスマスパーティにも良さそうです♡

picture

ぴったり合ったファーベレー帽とファーピアスがかわいい!ファーアイテムを取り入れることで、カジュアルコーデにパッと季節感が出ますね。

白ニットで冬らしさたっぷり!ファー付きバックがファーピアスとお揃い感があって良いですね。

picture
wear.jp

サッシュベルトとファーピアスが大人シックなコーディネートのアクセントに。カラーを合わせて統一感もばっちりです。

picture

1枚で楽ちんかわいいニットワンピは冬の必須アイテム。華やかさもある赤のニットワンピはクリスマスパーティや忘年会にもぴったり!雪の結晶モチーフのピアスを合わせて、季節感たっぷりのコーデを楽しみましょう。

picture
wear.jp

いつものモノトーンコーデに雪の結晶モチーフのピアスを取り入れて。さり気なく女性らしさを演出しちゃいましょう♡

記事に関するお問い合わせ