無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あっという間に時間が過ぎちゃう♡大人が夢中になれる映画&ドラマ特集

エンタメ

休日に見たいドラマや映画をご紹介!

大人が夢中で楽しめる作品って?

お部屋でのんびりする休日に、映画やドラマを見る人は多いと思います。ただ、たくさんの作品の中から、どれを選ぶか迷うときもありますよね。今回は、ライターが実際に見て面白いと感じた、大人が夢中になれる作品をご紹介していきます。

男同士の純愛に胸キュン♡

「おっさんずラブ」

主演俳優・田中圭さんのドラマ「おっさんずラブ」はテレビ朝日で放送されたドラマで、テレビドラマには珍しい男性同士の純愛を描いた作品です。男同士の純愛ってイメージが湧きにくいかもしれませんが、片思いや勘違いやすれ違いなど、様々な心の葛藤が性別の壁を越えて描写されています。

「あーなんかわかる」とつい言いたくなるようなシチュエーションや、つい続きを一気に見てしまうような面白さがあります。このドラマの面白さが話題となり、「おっさんずラブ展」や漫画化がされるほどです。

おっさんずラブ展が開催!

人気すぎて漫画化も!

性別を越えた魅力についてや、同性を好きになることの苦しさ、ライバルが同性であるという常識を覆す展開など、「本当の愛って何だろう?」と悩む人たちに、解決のヒントをくれる作品です。

ドラマの詳細はこちら
こちらから全編配信中

引き込まれるアクションと世界観

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」

1996年に日本で公開され、人気になったファンタジーアクション映画の続編です。ジュマンジという不思議なゲームの中に入り込んでしまった高校生たちが、現実世界に帰るために、仲間とゲームクリアを目指して奮闘します。

www.amazon.co.jp
記事に関するお問い合わせ