無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちふれグループ新ブランド《HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)》「イルミネイト クリーム チークス PK-01」「イルミネイト リップ PK-01」をレビュー!

2018年9月1日にちふれグループから新ブランド、「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」が誕生しました。美にとって敵でもあり、味方でもある「光」。そんな「光」に寄り添い合いながら女性の魅力を引き出す、そんなスキンケア・ベースメイク・ポイントメイクを提案していまます。あなたもヒカリミライが提案する光に寄り添った美を実感してみませんか?

FORTUNE編集部 土方

メイク

新ブランドHIKARIMIRAI(ヒカリミライ)誕生!

スキンケア・ベースメイク・ポイントメイクを揃えた新ブランド、HIKARIMIRAIが2018年9月1日(土)に誕生しました。

ブランドテーマは「光」。
美にとってネガティブな面もポジティブな面も持ち合わせている「光」。その「光」を味方につけ光に寄り添い合いながら女性を美へと導いていくアイテムが揃います。

そんなヒカリミライから、今回はチークとリップをピックアップしてFORTUNE編集部がレビューします。

あなたもHIKARIMIRAIが提案する“光に寄り添った美”を是非実感してみてください。

高級感のあるブルーのパッケージ

「光」の反射で表情が変わるダイヤカットが施されたパッケージは、女性の光輝く面と、女性が経験するであろう人生のターニングポイントを表現。

光の加減で煌めく美しいブルーは高級感があり、見ているだけで気分が上がります。

「イルミネイト クリーム チークス PK-01」「イルミネイト リップ PK-01」に注目!

まずご紹介するのが全4色展開されている内のこちらの「イルミネイト クリーム チークス PK-01」。

手前と奥で違う色味となっており、強弱のある色味の違いが立体感のある頬に仕上げてくれます。
単体で使ったり、2色を重ねて使ったり、その日の気分で色味の変化を楽しんでくださいね。

また、「うるおいキープオイル」や「植物オイル」が配合されており、肌にうるおいを与えながらしっかりと乾燥からお肌を守ってくれます。

次にご紹介するのが全8色展開されている内のこちらの「イルミネイト リップ PK-01」。

つやアップオイル配合でツヤのある美しい唇をキープ。また、冬になると気になる唇のカサつきもこちらのリップがあれば解決。リップに含まれている3種の植物性オイルが唇を乾燥から守り長時間経ってもぷるぷる唇を保てます♡

スウォッチはこちら!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ