無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やってみるとハマるかも♡海外で話題の"That Girl"ルーティーン

ライフスタイル

意外と気軽に始められる!

Tik TokやYou Tubeで今、とても人気の「That Girl Routine」。仕事や日々の「やるべきこと」に忙殺されていて、なんとなく過ごしてしまう。そんな方におすすめなんです。

CrispyPork / Getty Images

ルーティーンはどれも簡単で、気軽に始められそうなものばかり。リストに沿って朝の時間を過ごすことで、気持ちが和らいだり体を気遣うきっかけにもなります。ぜひ過ごしやすいこの季節に取り入れてみてくださいね。

"That Girl Routine"とは?

Roman Valiev / Getty Images

ステップ1~8までのリストがあります。このルーティーンは、毎日取り入れる必要はありません。週一回でもOKです。早速朝のルーティーンを始めて、快適な一日をスタートさせましょう!

ステップ1 いつもより1時間早く起きて

早起きじゃなくていい!

朝は一日の流れを決める大切な時間。ベッドでだらだらとスマホをいじったり、ギリギリまで寝ていると、その後のリズムも悪くなります。そこで1時間だけ早起きしてみましょう。それだけで驚くほど余裕が生まれます。

テーブルクロック

アルネ・ヤコブセン

¥ 15,400

商品詳細
テーブルクロック
item.rakuten.co.jp
商品詳細

早く起きるために、早めにベッドへ

「明日の朝はThat Girlだから」と思うと、早めに寝ようと思いますよね。意識して夜早めにベッドに入れば、美肌に近づくきっかけにも。実は前日の夜から、このルーティーンの効果が発揮されています。

LINANGE リネンベッドスプレッド

La Redoute(ラルドゥート)

¥ 16,775

商品詳細
LINANGE リネンベッドスプレッド
laredoute.jp
商品詳細

ステップ2 大きなグラスでたっぷりの水を

レモンウォーターがおすすめ

目覚めには一杯の水を、というのは、もはや常識のレベル。That Girlではスライスしたレモンを入れた「レモンウォーター」が推奨されています。レモンの香りや微かな酸味が目を覚ますきっかけに。

記事に関するお問い合わせ