無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ギフトや自分用にぴったり♡3000円代から買えるプラチナリングって?

街が華やぎ、気分がワクワクするホリデーシーズンの到来です。お世話になった人、大好きな彼へのギフトは決まりましたか?今回は、女性に人気のジュエリーブランド「JAM HOME MADE」から発売されている『約束の指輪™』をご紹介します。

2018年12月
ファッション

一年の「ありがとう」を伝えよう♡

『JAM HOME MADE』から新提案!

お世話になった友人や先輩に、ちょっとしたプレゼントを贈りたいホリデーシーズン。今年1年の「ありがとう」を込めて、心のこもったラブレターを贈ってみませんか?

どんな高価なプレゼントでも、気持ちがこもっていなければ相手には伝わらないもの。メールやLINEで済ませることができる時代だからこそ、直筆で書いたメッセージは相手の心に残り、特別なプレゼントになります。

今回はおしゃれな女性から人気のジュエリーブランド『JAM HOME MADE』から日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりの"大人のラブレター"をご紹介します。

メッセージカード付きプラチナリングを発売!

大切な人へ思いを届ける『約束の指輪™』

常に新しいカタチでジュエリーを提案している「JAM HOME MADE」から、"大人のラブレター"を添えられる『約束の指輪™』が発売されました。

赤いリボンで添えられた指輪のパッケージは、なんとメッセージが書き込めるレター仕様。大切な人へラブレターを贈るように、自分の気持ちと一緒にステキな指輪を届けることができます。

あなたらしいプレゼントに♡

友人に日頃の感謝を添えて渡してみたり、プレゼントのサプライズとして忍ばせてみたり、遠距離の彼に送ってみたり......使い方は千差万別。

さりげなくメッセージを入れられるので、プレゼントを渡すことはあっても、気恥ずかしくて手紙は書いていないという人にもぴったりですよ。

JAM HOME MADE『約束の指輪™』

これだから一生モノ!指輪へのこだわり

コンセプトだけでも、とっても素敵な『約束の指輪™』ですが、そこはジュエリーブランド。ラブレターに添えられた指輪の素材やデザインにもこだわっているんです。

人生を共に歩んでいく"プラチナ900"

最大の特長は、指輪の素材にプラチナ900が使われていること。プラチナは婚約指輪や結婚指輪など、長く使用する指輪やアクセサリーによく使われる人気の素材。傷がつきにくく、輝きが絶えないことから"愛の象徴"とも言われています。

記事に関するお問い合わせ