無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人美人を叶える♡セザンヌ「カシスローズチーク」が大人気

メイク

セザンヌの新色チークが大ヒット中!

セザンヌの大人気チークに新色「カシスローズ」が登場し、ただいま人気沸騰中!ひと塗りで大人美人になれる、話題のチークの魅力を余すところなくご紹介致します。

魅力満載♡カシスローズ

「ナチュラル チークN」の新色です!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「カシスローズチーク」とは、セザンヌ「ナチュラル チークN」の新色(16 カシスローズ)のこと。「ナチュラル チークN」はお値段以上に優秀なチークだとリピーターの多い大人気アイテムです。

秋メイクに色気をプラス

秋の新色「16 カシスローズ」は、フェミニンな雰囲気とピュアな透明感が同時に手に入るオトナ女子の新たなマストアイテム。内側からぽっと色づいたような、自然な血色感が叶います。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンドを押さえた深みのある色ですが、透け感のある落ち着いたトーンなので肌色を問わず使いやすいです。これだけでも十分魅力溢れる仕上がりになりますが、さらに色っぽい雰囲気にしたい時は、アクセントとして目尻にも乗せてワントーンメイクにするのがオススメ。

キャンメイクと比べると…?

キャンメイクのカシス色チークは、よりナチュラルで少し黄色よりの仕上がりです。セザンヌの方がこっくりとした深い赤みローズカラーで、より鮮やかに発色します。フェミニンな気分の時にぴったりのアイテムです。

500円でお釣りがくる超プチプラ

高級感のあるカラーで高発色と機能性抜群なのに、お値段は500円以下と超プチプラなのが、セザンヌアイテムの嬉しいポイントです。お値段以上のアイテムとは、まさにこのこと。一つ持っていて損はない優秀チークです。

実は取扱い店限定カラー!

このカシスローズ、実は取扱い店限定カラー。大人気な上に扱っている店舗が限られているため、どこのお店も品薄状態。発見したら即ゲットすることをオススメします!

ナチュラル チークN

セザンヌ

¥ 388

ふんわり高発色&ミネラル成分90%配合のパウダーチーク。色展開が豊富なので、欲しいカラーがきっと見つかるはず。※“16 カシスローズ”は取扱い店限定カラーになります。

商品詳細
ナチュラル チークN
www.cezanne.co.jp
商品詳細

「カシスローズ」で大人美人♡

大人っぽく見せたい、肌を明るくキレイに見せたい、肌に馴染むチークが欲しい…そんな全ての方におすすめできる、セザンヌの「16 カシスローズ」。

現在は品薄状態ですが、お近くのドラストやバラエティショップに在庫が残っている可能性も?!通販もあるのでぜひチェックしてみて下さい。ぜひ、プチプラで叶うオトナの色気を手に入れてください♡

600円のツヤとは思えない!セザンヌのハイライトに人気集中♡

プチプラコスメのセザンヌから発売されたハイライトが、SNSで話題を集めています。デパコスも顔負けの内側から発光するようなツヤ感に、ラブコールが殺到している人気コスメをご紹介します。
1523
記事に関するお問い合わせ