無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいになったね♡といわれる、人気の「ボディメイク鍋」レシピ10連発

美しいからだ作りといえば低糖質で高たんぱくな食事。さむーい季節だからこそおいしい「ボディメイク鍋」で、美しい体を手に入れて心も体も満たされちゃいましょう♡

2019年1月
レシピ

きれいを目指す「ボディメイク鍋」

まだまだ寒い日が続き、肌が乾燥しやすくなっています。そこで、美しいからだ作りに欠かせない低糖質で高たんぱくな食事を冬でもおいしく頂けると、じわじわ人気の出てきている「ボディメイク鍋」をお届けします。

「ボディメイク鍋」を食べることで、からだがぽかぽかと温まり、お肌もより美しくなる、美に敏感な女子にぴったりの「ボディメイク鍋」レシピはどれもおいしいから必見です!

おいしくキレイに♡ボディメイク鍋レシピ

1. 生姜豆乳鍋

oceans-nadia.com

野菜がたっぷり食べられるヘルシーな鍋に豆乳を加えることで、さらにヘルシーに。生姜でからだもよりぽかぽかと温まり、旨みもアップしたマイルドな味わいで、病みつきになります。

 

レシピ

2. とりももの水炊き

www.lettuceclub.net

水で10時間煮込んだコラーゲンたっぷりの水炊き鍋です。合わせダレとゆずこしょう、素材の味を生かした濃厚な鶏出汁スープが絶品、ぷりっぷりの鶏モモ肉を召し上がれ。

レシピ

3. たらと水菜の湯豆腐

www.lettuceclub.net

タンパク質が豊富な白身魚のタラと豆腐、水菜をたっぷりとつかったシンプル鍋です。1人分196kcalと低カロリーなので、食べすぎてしまった翌日などにも活躍できる鍋レシピです。

レシピ

4. たっぷりパクチーの鶏ささ身とアサリのベトナム風鍋

erecipe.woman.excite.co.jp

ナンプラーとアサリにたっぷりパクチーを入れた、パクチー好きにはうれしい一品です。いつもの鍋に飽きてしまった時には、このエスニックな風味の鍋がおすすめ。

記事に関するお問い合わせ