無料の会員登録をすると
お気に入りができます

入荷するたび争奪戦!ポップな色合いが魅力的なヨガウエア #Omezaトーク

ファッション

こちらはアルゼンチンのブエノスアイレス生まれのブランド「Juana de Arco(ホォアナ デ アルコ)」のアラジンパンツ。

伸縮性のある生地が使われているため、とっても動きやすいですよ! 私は、体を動かすときはもちろん、新幹線や飛行機などで移動する際にも活用しています。デザインがかわいいので、旅先や、ちょっとした外出時にも着用しています。

実際にはいてみると、このように足首部分がキュっと締まっていて、パンツのすそが少しふっくらする感じです。ダボッとしたシルエットがかわいいだけでなく、例えばボルダリングをする際に脚を高い位置まで持ち上げることもあるのですが、足首部分が締まっているため、すそがズリ落ちてくることがなく動作の邪魔になりません。デザイン性だけでなく、とっても実用的な一枚です。

このブランドの「アラジンパンツ」の特徴は、ウエストと本体、そしてすその生地の組み合わせが、ひとつひとつ違うということ。店員さんに聞いたところ、ほぼ同じデザインのものは無いそうです。そして、毎回どんな商品が届くのか、納品された段ボールを開けてみるまで、店員さんでさえわからないといいます。

だからこそ、入荷するたび争奪戦になるのです! アラジンパンツのほかにもワンピースやロンT、ランジェリーなども販売されているので、いつもお店に行くとついつい長居をしてしまいます…(笑)。

近くで生地を見てみると、柄の細かさがよくわかります。

<本体部分の生地>

<ウエスト&足首部分の生地>

今度はどんな柄の、どんな色の、どんな組み合わせの商品が入荷するのか今から楽しみです!

(編集こえだ)

Omezaトークとは…

FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ