無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

FORTUNE編集部 上田

ビューティ

ちふれ50周年記念!限定フラワーデザインコスメ

プチプラで高品質なコスメブランド「ちふれ」。
誕生から50周年を記念して、限定フラワーデザインのコスメが発売されます!

50周年ロゴに可愛い花柄をあしらった華やかで幸福感のある特別なデザインのコスメは、数量限定発売なので必見です!

リニューアルされた新作のベースメイクアイテムも、シンプルなデザインと軽やかなつけ心地で人気のアイテム。

ちふれの2018秋冬新作コスメを一挙ご紹介します!

華やかな化粧水詰め替えボトル&花柄リップケース

2018年11月1日は、ちふれ50周年を記念した、口紅限定3色と、花柄の口紅ケース2種、限定デザインの化粧水の詰め替えボトル2種が発売。

数量限定の花柄がとても可愛いデザイン!

毎日のメイクやスキンケアが楽しくなるような華やかなアイテムです。

詰め替え用の化粧水 限定デザインボトル

化粧水詰め替えボトルは「化粧水 しっとりタイプ」と「化粧水 とてもしっとりタイプ」とのセットになっています。
しっとりタイプには、画像左の淡いコーラルピンクカラーの限定ボトルがセット。
とてもしっとりタイプには、画像右のベリーピンクの限定ボトルがセットになって発売されます。
記念として50th anniversaryのロゴも入っています。

どちらも揃えて、使い分けたくなるようなデザインです。

空のボトルに詰め替え用パウチの化粧水を、自分で詰め替え出来るようになっています。
詰め替え化粧品はちふれが1974年に日本でいち早く始めたもの。
今回の限定ボトルで、化粧品の詰め替えを体験するきっかけになればという思いが込められているのだそうです。

限定デザイン口紅ケース&限定3色

限定デザインの口紅ケース メタルは2種類の花柄から選べます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ