無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚式の写真をパラパラ漫画に♡ゲストも驚く新サービスが登場♡

ライフスタイル

結婚式の写真がパラパラ漫画に!

picture
asobu-wedding.com

「FLIP」(フリップ)は、結婚式で撮影した10秒間の動画を名刺サイズのパラパラ漫画にして、その場でゲストに手渡すことができるサービス。

結婚式の集合写真を漫画にしても♡

picture
asobu-wedding.com

ゲストとの集合写真撮影の様子など、パーティでの思い出のシーンが、パラパラとめくると動画のように見えるフリップブックになるんです♡ テーブルラウンドやグループショットなど、好みに応じて内容を変えることも可能。

サプライズギフトにぴったり!

picture
asobu-wedding.com

事前にサービスを注文しておけば、当日は会場で「FLIP」のスタッフが撮影、印刷、製本を行い、パーティの終了後までに完成させてくれる仕組み。ゲストのお見送りのギフトにも手渡しできるから、驚かれること間違いなしです。

表紙デザインもおしゃれ♡

picture
prtimes.jp

表紙デザインは好みのものをセレクトできるほか、オプションで好きな写真で作ることも可能。冊子サイズは縦55 × 横91×厚さ8㎜。価格はベーシックプラン (1セットレンタル・80部 製作の場合)85,000円(税込)。

今なら無料サンプルがもらえる♡

今、「FLIP」のサービス開始を記念して、無料サンプルがもらえるキャンペーンが開催中。家族や恋人、ペットなどとの動画をパラパラ漫画にしてみませんか? 下記サイトの「サンプル取り寄せ」に必要事項を記入の上お申し込みを。

サンプルのお取り寄せはこちらから♡
FLIP 公式サイト
株式会社アカツキ 公式サイト
ASOBU WEDDING Instagram
記事に関するお問い合わせ