無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の夜長にホッと一杯いかが?無印のお茶&ハーブティーに新商品登場

街の景色も服装もすっかり秋の装いとなり、HOTドリンクが恋しい季節になりましたね。今回はそんな今の季節にぴったりのお茶&ハーブティーを無印良品で見つけてきました。本格的な味が楽しめる「チャイブレンド」や、寝る前でも安心して飲める「カフェインレス」など、種類豊富!ぜひ秋の夜長にぴったりの一杯を見つけてみてくださいね。

グルメ

秋の夜長に無印のお茶&ハーブティーはいかが?

夏から一転、肌寒くなる秋はホットのドリンクが恋しくなりますよね。自宅でティータイムを楽しむ際に便利なのが、お湯をいれるだけのティーバッグ。中でもこだわりの味を手軽に楽しむことができる無印のティーバッグは、「優しい味わいがクセになる」と幅広い年代に支持されているんです。

今回はそんな無印のホットドリンクの中から、最近発売されたばかりのお茶&ハーブティーを7つピックアップしてご紹介します。身体も心も温めてくれる一杯を、ぜひ見つけてみてくださいね。

新商品は紅茶やチャイなどラインナップ豊富な7種類

スイーツ代わりにもおすすめ《香りを楽しむ紅茶 アップルセイロン》

香りを楽しむ紅茶 アップルセイロン〈10袋〉390円

この秋新発売の「香りを楽しむ紅茶シリーズ」。名前の通り味だけでなく香りにもこだわり、お湯を入れるだけでどこか安らかな気持ちにさせてくれます。まさに気分転換したい時にぴったりのハーブティー。

「アップルセイロン」は、セイロンティーにりんごの風味が合わさり、まろやかな味わいに。紅茶自体に甘さがあるので、食後のスイーツ代わりに飲むのも◎ストレートで香りを楽しみながら味わうのがおすすめです。

ハチミツを加えても◎《香りを楽しむ紅茶 ベリーセイロン》

香りを楽しむ紅茶 ベリーセイロン〈10袋〉390円

「ベリーセイロン」はさっぱりとした甘酸っぱさが特徴。お湯を入れた瞬間に、ベリーの爽やかな香りがお部屋にふわっと香るんです!

スイーツなどに合わせるのではなく、この紅茶自体の味を楽しんでほしい一杯。個人的にはハチミツを加えて、味の変化を楽しむのもおすすめです。

気分転換にぴったり《香りを楽しむ紅茶 オレンジアールグレイ》

香りを楽しむ紅茶 オレンジアールグレイ〈10袋〉390円

柑橘のフレッシュな香りが楽しめる「オレンジアールグレイ」。アップルセイロン、ベリーセイロンと比べても、一番風味がしっかりとしています。ちょっとしたブレイクタイムに飲みたくなる、すっきりとした味わい。

柑橘の香りを嗅ぐと気持ちも明るくなるので、仕事で疲れた日や、何か嫌なことがあった日…など、リフレッシュしたい時にもおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ