無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり頼れる♡「黒スキニー」11月のお手本コーデ12連発

年中大活躍の「黒スキニー」。今回は、黒スキニーを使った11月のコーデ見本をご紹介します。レディな着こなしや休日にぴったりなカジュアルスタイルまで、幅広くピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年11月
ファッション

11月も黒スキニーをフル活用♡

朝晩は冷え込む日が増えてきましたね。ニットやタイツ、そしてブーツなど、ファッションも本格的な秋服へとシフト。この秋冬も様々なトレンドアイテムがありますが、一番頼りになるのはやっぱり「黒スキニー」です。

Aya on Instagram: “#outfitoftoday .
お天気☀︎
スタンドカラーのカーキのコートで✨
.
@ciroi_official .
昨日はたくさんのコメントありがとうございます✨感動してお風呂で泣きました。😭🙏ゆっくりお返事させてください。”
instagram.com

そこで今回は、黒スキニーを使った11月のコーデサンプルをご用意しました。ぜひチェックして、着こなしの参考にしてくださいね。

黒スキニーのお手本コーデ<11月編>

①スウェットはヴィンテージで差をつける

wear.jp

ビッグシルエットのスウェットと黒スキニーは失敗知らずの鉄板コーデ。けれど、定番だけに人と被りがち…。そんな時はヴィンテージのスウェットがオススメです。人と差がつくオリジナルな着こなしを楽しんで◎。

②パリジェンヌ風カジュアル

wear.jp

ボーダーに黒スキニー、ベレエ帽そしてバレエシューズ。パリジェンヌと聞いて連想するのは、こんなコーディネートでは?ウエストイン、足元のソックス、ベーシックな着こなしに差をつけるテクニックが盛り沢山です。

③ボアフリースをスタイリッシュに

wear.jp

ユニクロのボアフリースを使ったプチプラコーデ。フリースは大きめを選ぶと、今年らしく部屋着感も出にくいです。

④大人っぽフーディーコーデ

JUNKO on Instagram: “・ 今日シンプルカジュアル。短めパーカーがレイヤードスタイルにぴったりでお気に入り💕 ・ レイヤードするのにちょうどいい丈のゆるっとTシャツ、持ってないから欲しいなぁ。 ・…”
instagram.com

カジュアルな印象が強いフーディーは大人女子にはやや難度の高いアイテムですが、黒スキニーならスタイリッシュに大人っぽく着こなせます。インナーの白をチラ見せすることで抜け感が生まれています。

⑤重たく見えない黒コーデ

Aya on Instagram: “#outfitoftheday . 気持ちいいワッフルニットは @stylebar.jp  ポイントに入れたストールは 日本未発売の中大判サイズ❤︎ オーバーサイズのニットでも適度なボリュームでバランスが取りやすい✨ . tops @stylebar.jp  denim…”
instagram.com

黒でまとめたコーディネートは、重たく見えないように「抜け」を作るのがスタイルアップの秘訣。アップヘア、インナーの白、くるぶし丈、この3つのポイントで着こなしがグッと垢抜けた印象になっています。

記事に関するお問い合わせ