無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018秋冬コーデにどハマり!《フーディー》が大人女子の相棒にGOOD

2018秋冬コーデはフーディーを味方につけて、あったかおしゃれを楽しんでみて!フーディーアイテムなら上半身にボリュームを持ってこられるから、顔まわりをすっきり魅せてくれたりコーデのバランスも崩れ知らず。今回はそんなフード付きコーデを紹介します。

ファッション

秋冬コーデはフーディーでもっとあったかおしゃれ

zozo.jp

2018秋冬に欲しいのはフード付きアイテム=フーディーで決まりです!首回りの防寒もしてくれるし、ボリューミーでかわいいし一石二鳥♡今年特に注目のアイテムなので、1着はマストかも。今回はそんなフード付きのアイテムを4タイプに分けて紹介します。

1枚あると助かる【パーカー】

1枚あると助かること間違いなしの”パーカー”はちょっと余裕のあるカジュアルスタイルを完成させてくれます。プルオーバーとジップアップタイプの2つに分けて紹介します♡

プルオーバー

wear.jp

メンズっぽいグレーのパーカーは、シースルーで女性らしいロングスカートとコーデしてあげるのが◎シンプルだけどパーカーのロゴがアクセントになってくれます!足元はハイカットのスニーカーで、カジュアルさをプラスすればさらにバランスのいいスタイルが完成。

wear.jp

かっちりしすぎちゃいそうなジャケットコーデのトップスに、パーカーを選べば程よいゆるさで着こなせます!上半身にボリュームがあるのでパンツはすっきり見えする黒スキニーが相性抜群。ヘアスタイルもルーズにまとめればこなれた雰囲気が演出できますよ。

wear.jp

ブラウン×マスタードの渋色コーデは、カラーだけでおしゃれ度がグッと高まる。アンクル丈のテーパードパンツならハイカットのスニーカーでもバランスのいいスタイルに仕上がります。パーカーもパンツもちょいゆるなサイズ感なので、バッグは小さめでキメてみて。

ジップアップタイプ

wear.jp

たっぷり袖が今っぽいくすみピンクのパーカーは、派手柄のタイトスカートと合わせればレディさがほんのり漂うスタイルに。パーカーの丈が短めなので、どんなボトムスで着回せるのが嬉しい。これからの季節に活躍間違いなしの1着です。

wear.jp

ジップアップパーカーはおしゃれ度高いオーバーサイズのコートの下にカーディガンとして仕込んでもOK!かっこよくキマりすぎたコーディネートにグレーのパーカーが入ることで、ちょうどよくカジュアルダウンされた着こなしにクラスアップしてくれる。

今が旬の【マウンテンパーカー】

最近何かとワードを耳にする”マウンパ”こと”マウンテンパーカー”は、どんなコーディネートにもマッチしてくれる破壊的着回し力。手軽なアウターとして持っていては損はないかも。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ