無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10/7開催!オンラインで誰でも参加できる、秋の夜長を楽しむ“ビール時間”

グルメ

秋の夜長を充実させたい!

すっかり秋めいてきた昨今、日毎に日没も早くなってきました。“秋の夜長”を自宅で充実させたいですよね。食欲の秋、芸術の秋、文化の秋……みなさんは何を楽しみたいですか?

TG23 / Getty Images

“秋の夜長”を充実させる1つにおすすめのオンラインイベントをご紹介します!

10月7日開催!秋の夜長を楽しむ“ビール時間”

『オンライン ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編』

10月7日に開催される東京・恵比寿にあるヱビスビール記念館を舞台に、ヱビスならではの文化・芸術コンテンツを織り交ぜた“秋の夜長のビール時間”がオンラインにて開催されます。

スペシャルツアーナビゲーターにクリス・ペプラー氏を迎え「ヱビスギャラリーツアー」や、「美味しいヱビスビールの注ぎ方講座」といった、ヱビスならではのコンテンツをお楽しみいただきます。朗読会では、事前投票で選出された「ヱビスを飲みながら読みたい本」をクリス・ペプラー氏が朗読します。

fox capture plan

さらに、今回のイベントでは、日本随一のJazz Clubブルーノート東京プロデュースの「“ヱビスと聴きたいJazz”スペシャルLive」を開催します。現代Jazzを牽引する「fox capture plan」をゲストに迎え、上質な空間の中で繰り広げられる生演奏が、秋の夜長のビール時間を彩ります。

オンラインで誰でも楽しめるので、ヱビスビール片手にぜひチェックしてみて。

▼ 詳しくはスペシャルサイトでチェック!

動画を視聴はこちら
記事に関するお問い合わせ