無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題沸騰!GU新作神ニット「ローゲージタートルネックセーター」あなたはどのカラー?

ファッション

GU新作神ニット「ローゲージタートルネックセーター」

GUの新作「ローゲージタートルネックセーター」は、高見え度◎で新たな「神ニット」の誕生との呼び声も高い1着。SNSで話題沸騰している神ニットの何がジユジョ達を魅了しているのか、少し覗いてみましょう♡

ざっくり感がたまらないシンプルニットが人気のワケ♡

ざっくり感ゆるっと感が完璧!

ローゲージタートルネックセーターはメンズラインからの発売で、メンズシルエットだから出る独特のゆるっと感が演出できるのも人気のポイント。さらにざっくりとした編み地が可愛らしく、タートルネック・袖・裾がリブになっているのでさらにオシャレ見えしますね。

タートルネックのシルエットが素敵♡

picture
wear.jp

ボリューム感のあるタートルネックが全体の美シルエットの決め手。しっかり高さがあって折り返しても、そのままラフに着崩してもオシャレですよ。首元にボリュームを乗せることで小顔効果たっぷりです♡

質感が高見え!

シルエットに加えてその質感も魅力的。ウール混なのでチクチクした感じがせず、着心地も抜群です。シルエット・着心地・お値段全てがパーフェクトな神ニット、今すぐ欲しくなっちゃいますね。でも、次に悩むのがカラー。なんと5色もラインナップしているので、どれをゲットするか悩みどころです。SNSで見つけたオシャレな着こなしをチェックして悩んでみましょう♡

GU神ニット、あなたはどのカラーにする?

メンズシルエットをフェミニンに見せるオフホワイト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

柔らかなオフホワイトはフェミニンで女性らしさたっぷりで、ローゲージタートルネックセーターのシルエットの可愛らしさがさらにアップする色味。秋らしいブラウンカラーのボトムスと合わせて季節感たっぷりな着こなしが素敵!

トレンドのレオパードと相性◎なレッド

パッと目を引くレッドカラーは秋冬コーデを華やかにしてくれそうなビタミンカラー。主役になる色味が1枚あると手持ちのアイテムとのコーディネートも幅が広がりそうです。今期トレンドのレオパードとの相性抜群で、モードな雰囲気がワンランクオシャレに見せてくれますよ。

万能さNo.1のネイビーは外せない♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

明るすぎず暗すぎない大人なネイビーカラーはどんな色味のアイテムとも合わせやすくてマストバイカラー。デニムでシンプルにまとめるのも◎ですが、あえてビビッドなピンクと合わせるとカジュアルなニットもレディに変身♡

抜け感たっぷりな色味がオシャレなグレー

picture
wear.jp

落ち着いた色味のダークグレーは生地感が独特で、着るだけで抜け感が出るカラー。ワントーンでまとめたコーディネートでもアクセントになってくれますよ。ダークトーンで合わせたコーディネートには、秋冬らしさたっぷりなチェックのストールをONして色味をプラスして。

大人カジュアルに仕上げるブラック

picture
wear.jp

コーディネートが締まるブラックカラーはトレンドのチェックボトムスと合わせて。フェミニンなオーバーサイズシルエットもブラックなら大人っぽくコーディネートできますね。サイズ感で雰囲気も違ってくるので、自分にベストなサイズを探すのもオシャレ見えするポイントです。

ローゲージタートルネックセーター

GU

¥ 1,990

ボリューム感のあるタートルネックとざっくりとした編み地が魅力のGU新作ニット。高見え度120%のローゲージタートルネックセーターは今期マストバイの神ニットです。

商品詳細
ローゲージタートルネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ