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今ダイエット中…でも大丈夫!ガマンしなくていい「ヘルシーレシピ」15選

レシピ

⑨オートミールのトマトリゾット

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お米やパンの代用になると、ダイエット食で注目されているのが「オートミール」です。麦の一種で食物繊維やたんぱく質、ミネラルなどが豊富に含まれています。オートミールで作ったトマトリゾットならヘルシーです。

\火・包丁不要ヘルシー/オートミールのトマトリゾット by 高橋 はるな | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/391539/recipe/422203

⑩オートミールの豚バラキムチ炒飯

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豚バラ肉のキムチ炒飯というレシピ名だけ聞くと、高カロリーな印象がありますが、お米の代わりにオートミールを使えばかなりヘルシーに。さらに絹ごし豆腐をご飯風にして、たんぱく質もプラス。ガッツリでもヘルシーな料理です。

【レンジだけ!】オートミールの豚バラキムチ炒飯 by 藤本マキ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/420927

お酒好きさん朗報!ヘルシーおつまみ

⑪小麦粉不使用!大豆粉のイカ入りお好み焼き

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お酒が好きな人は、ヘルシーなおつまみをダイエットの味方にしましょう。小麦粉ではなく大豆粉を使えば、たんぱく質たっぷりのお好み焼きを作れます。歯ごたえのあるイカが入っていて、よく噛むと満腹感もアップします。

小麦粉不使用!大豆粉でヘルシー☆いかのお好み焼き by 佐藤 加奈子(kaana57) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/234249/recipe/415914

⑫切り干し大根とキムチのカリもちチヂミ

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切干大根とキムチのうまみがぎゅっと詰まったチヂミです。切干大根の食物繊維とキムチの発酵パワーという、お腹にうれしい組み合わせ。ダイエット中であれば、油の使いすぎにはお気を付けて。

切り干し大根とキムチで大満足!カリもちチヂミ by kanna | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/254680/recipe/421967

⑬大根とこんにゃくのピリ辛ごまおかか炒め

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消化にいい大根と低カロリーでも腹持ちがいいこんにゃくを使った、和風の炒め物。どちらもよく噛む食材なので、少量でも満腹感を得られます。またピリッと辛みのアクセントがきいていて、満足度も高いです。

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