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秋の味覚でラク痩せ♡ぽっこりおなか撃退「メイン×サブ献立セット」

レシピ

⑤甘酢蓮根つくねバーグ×えのきのナムル

メイン:甘酢蓮根つくねバーグ

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れんこんに鶏ひき肉のタネを挟んで甘酸っぱいたれを絡めた絶品和風ハンバーグ。肉だねには、れんこん・玉ねぎ・えのきたけが入って栄養も食物繊維もたっぷり。3~4日ほど冷蔵保存も可能です。

絶品褒められおかず♡『甘酢蓮根つくねバーグ』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/397485

サブ:えのきのうま塩ナムル

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えのきだけをレンチンするだけで簡単に作れるお手軽ナムル。鰹とにんにく入りの旨塩味で、えのきたけの美味しさが引き立つ仕上がり。こってり和風ハンバーグの付け合わせにぴったりの一品です。

えのきのうま塩ナムル【#包丁不要#レンジ#食材ひとつ】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/372428

⑥塩鮭のホイル焼き×さつまいも塩バター

メイン:フライパンDE塩鮭のホイル焼き

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秋鮭・きのこ・玉ねぎなど、秋の味覚をたっぷり包んで蒸し焼きにした一品。材料を揃えたら、アルミホイルに包んでフライパン焼きするだけ。包みを開ければ、ふんわり秋の香りが広がります。

切って包んで蒸すだけ!『フライパンDE塩鮭のホイル焼き』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/398417

サブ:さつまいもの塩バター

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レンチンで超簡単に作れるさつまいもグラッセのレシピ。甘じょっぱいバター風味で、後を引く美味しさ。調理時間5分程度なので、メインおかずの焼き時間を利用してサッと用意できます。

レンジで4分!やみつき*さつまいもの塩バター#作り置き by 道添明子〈あーぴん〉 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/381401
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