無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体型がすっきり見える!おしゃれな細見えコーデ集!

ファッション

秋冬は、着ぶくれが気になる季節でもありますね。コーデの工夫しだいで、体型をすっきり細くみせることも可能ですよ。トレンドもおさえた、秋冬にぴったりのおしゃれな細見えコーデを、ぜひチェックしましょう!

パンツを取り入れた細見えコーデ

パンツを活用した細見えコーデは、細めシルエットのものはトップスを大きめに、ワイドなシルエットではトップスを短めにしてメリハリを出すことがポイント♪

ハイウエストデニム×トップスイン

zozo.jp

ゆるめのストレートデニムに、ベージュのトップスを合わせたシンプルコーデ。ハイウエストのパンツは、トップスをインすることで脚をほっそり長く見せてくれますよ。デニムはapres jourのもの。

ロングカーデ×ジャストサイズパンツ

zozo.jp

ロングカーデは、はおるだけでIラインをつくり、着痩せ効果のある優秀アイテム。気になる脚を隠してくれるのもうれしいですね。パンプスも色をそろえて、コーデに統一感を出して♪カーデはUNIQLOのもの。

ゆるめニット×スキニーデニム

zozo.jp

ぴったりとしたスキニーデニムは、ボリュームのあるトップスを合わせて、二の腕や腰回りなど気になる部分を隠して。ミュールと合わせると、抜け感が加わり足先まですっきり見えて◎。ニットはvia jのもの。

ショート丈トップス×ワイドパンツ

zozo.jp

ワイドパンツとショート丈のトップスを合わせると、脚長効果が期待できます。ヒールのある靴を選んで、さらに脚を長く見せれば、より細見え効果が♪ワイドパンツはJEANASISのもの。

スカートを取り入れた細見えコーデ

スカートで細見えコーデをつくるときには、ウエストをインしたり、ロングワンピを選んで縦に長く見せることがポイント♪

ロングスカート×トップスイン

zozo.jp

トップスをインしたロングスカートコーデは、下半身を隠しながら、ウエストのくびれは見せることで細見え効果が♪トップスは、ゆるめのシルエットを選ぶとバランスがいいですよ。スカートはGUのもの。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む