無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィス~ニュアンスまで自由自在♡「くすみピンクネイル」が使えます

ビューティ

「くすみピンクネイル」が使えます♡

“ネイルのデザインがなかなか決まらない”、なんてよくありますよね。そんなときにおすすめなのが「くすみピンクネイル」です。オフィスネイル~ニュアンスネイルまで自由自在!

指先をキレイに見せる、甘さを抑えた落ち着いたカラーは、大人女子におすすめの色味です。今回は「くすみピンクネイル」のデザイン見本をご紹介します♡

大人におすすめ「くすみピンクネイル」見本

①シンプルに艶で魅せるワンカラー

艶を活かしたワンカラー。シンプル好きやオフィスネイルにおすすめのデザインです。少し赤みをおびたくすみピンクが、指先をキレイに見せます。シンプルな中に女性らしさを感じさせるネイル。

②ほのかに輝くラメをプラス

グレージュをまぜたようなくすみピンク。色味だけでも今っぽく、おしゃれ見えしますが、ほのかに輝くピンクゴールドのラメをONすると、より◎。控えめなラメが大人の華やかさをプラスします。

③ミラーネイルでトレンドネイルに

再ブレイク中のミラーネイル。ローズっぽいくすみピンクのミラーだと、ギラギラ感が抑えられおすすめです。シンプルにワンカラーにすると、ミラーの美しさも引き立ちます。

④透け感重視で大人の可愛さを演出

明るいトーンのくすみピンク。そのままだと少し甘さが強いですが、透け感が出るようにすると◎。甘すぎず程よい可愛さをプラスできます。スタッズを乗せて甘辛ネイルの完成です。

⑤ダークトーンでセクシーなくすみピンク

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクでも大人かっこいいネイルもできます。ダークトーンのくすみピンクは、セクシーでかっこいい色味です。黒のシースルードットと組合せて、甘辛色っぽネイルに♡

⑥大人のデートネイルはさり気ない可愛さが◎

デートネイルにもくすみピンクは使えます。ピンクでも子供っぽくなく、大人の落ち着きがある色味がgood。ワンカラーに左右1本ずつハートのパーツを乗せ、さり気ない可愛さを♡

⑦オフィスにも使えるニュアンス感

モーヴに近いニュアンスカラーのくすみピンク。ワンカラーで塗ったあと、数本に小さなシェルフレークをパラパラとON。オフィスネイルとしても通用しそうな今っぽニュアンスネイルに仕上がります。

⑧マットネイルで甘すぎない絶妙な可愛さ

ピンク×白の可愛い組合せ。ただ、大人女子には甘々注意な色味です。そんなときは質感に気を付けましょう。少しマットな質感で作ると甘さが抑えられ、絶妙な大人可愛い仕上がりに。

記事に関するお問い合わせ