無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女心をくすぐるシャンプー️香水のような香り!今ならオシャレな体験セットも

PR
提供元: ダイアンボヌール
ビューティ

気分が上がるシャンプー!?

最近では数多くのシャンプーがあり、選ぶのも悩んでしまうほど。成分やトレンドはもちろん気になるけど、やっぱりシャンプーをするときの「心地よさ」を忘れたくない女性も多いのではないでしょうか。

picture

例えば、泡立ちや洗い上がりなど心地よさを感じる理由はさまざま。お気に入りのシャンプーと出会えると、それだけで毎日のバスタイムが心を満たす時間へと変わっていきますよね。

幸せを導くシャンプー『ダイアンボヌール』

そんな"心地よい"シャンプーを求める女性に今注目されているのが、『ダイアンボヌール』です。香りとデザインの可愛さで人気のブランドですが、そのこだわりは目に見えるところだけにはとどまりません。

picture

「ボヌール」とはフランス語で"幸せ"を意味する言葉。その名の通り、産地と作り手、愛用者、関わるすべての人々を幸せにしたいという思いが込められています。

picture

その思いから、商品に使われている素材は、産地と直接つながり、特別なこだわりをもって選んだもの。農地と生産者の方々をリスペクトし、そこから生まれる作物の力を最大限引き出すことで、香りと共に天然由来とは思えない仕上がりのシャンプーができあがるんです。

こんなのが欲しかった!ボヌール史上最高の香りが誕生

香水いらずでふわっと香る

そんなこだわりのブランド『ダイアンボヌール』のなかでも、最高級の香りを誇るシャンプーが、この度数量限定で誕生しました!

picture

今回誕生したシャンプーは、香水の聖地と言われるフランス・グラースで5月にしか収穫されないバラ「ローズ・ド・メイ」が使われています。

ダイアン史上最高のシャンプーって?

メゾンブランドも愛したバラ「ローズ・ド・メイ」

「ローズ・ド・メイ」の香料は、約300個の花から、わずか1gの精油しか抽出できないため、極めて入手困難な“幻の香り”と言われているもの。芳醇でボリューム感があり、甘くて官能的と称される希少なバラの香りは、世界中の調香師たちに愛されています。

picture

ただでさえ希少なバラ「ローズ・ド・メイ」の香料を惜しみなく使った香りは、シャンプーを越えて香水の香りにも匹敵するほど!髪を洗うたび"幸せ"を感じることができるんです。

多くの女性が納得!女心がくすぐられる3つの魅力

#1 職人の手作りにこだわったクラフトフレグランス

Diane bonheurのPINK
GrasseRoseの香り♡
バスルームが可愛くなる&優しいローズの香りが好き♡
www.instagram.com

希少なバラであることもさることながら、原料から栽培、収穫、抽出、調合まで、職人による"手作り"にこだわり抜いた天然香料。化学では絶対に再現されない香りでもあり、その香りの奥行きはまさに格別です。

#2 今年だけしか作れない特別感がそそられる!

そして、今回の香りは今年だけしか作れない2018年5月の「ローズ・ド・メイ」が贅沢に配合されています。明け方花が開く前に収穫され、産地で生産することで、その香りをあますことなく閉じ込め、最大限活かしています。

白川 怜奈 on Instagram: “ダイアンボヌールのシャンプーとトリートメントすごくいい香りがして大好き😻 これは年に一度しか取れない今年のローズドメイを使っているらしい…! 小さめで可愛いのでプレゼントとかにもいいし、 旅行に行く時に持ってったらすごい便利😚…”
instagram.com
ダイアンボヌールのシャンプーとトリートメントすごくいい香りがして大好き😻
これは年に一度しか取れない今年のローズドメイを使っているらしい…! 小さめで可愛いのでプレゼントとかにもいいし、旅行に行く時に持ってったらすごい便利😚
ポーチもコスメとか小物入れにも使えるから贈り物にしたら喜ばれそう💕
www.instagram.com

いち早く使用したインスタグラマーの口コミを覗いてみても、そのプレミアムな香りに「今までに体験したことないような"特別感"と"癒し"を感じるシャンプー」と絶賛の声が広がっています。

#3 仕上がりにもこだわりを

そして仕上がりの面でも、大満足を得られるシャンプー。天然由来にとことんこだわり、植物由来の洗浄成分を100%使用しています。

年に一度しか取れないバラ #ローズドメイ を使用していてこれが本当にはちゃめちゃいい香りで、乾かしながらうっとりする🌹💭
自分で使うのもいいけど、たまに彼に使ってもらって嗅ぐのもまたいいよ☺️👌🏻笑
www.instagram.com

天然由来のシャンプーは洗い上がりのきしみが気になりますが、こちらは十分な泡立ちで、洗い上がりもしっとりなめらか。香りだけではなく仕上がりも一級品のシャンプーなんです。

話題のシャンプーをチェック!

早い者勝ち!体験セットが数量限定で発売中

ドラッグストアで販売中

今なら数量限定でボヌール体験セット(シャンプー・トリートメント各200mlボトルセット)を発売中です!

picture

旅行に便利なポーチ付きでとっても便利ですよ。数量限定なので売り切れ必至!お近くのドラッグストアで早めにGETしてくださいね。

今すぐ購入はこちら

発売を記念してコラボカフェがオープン! in用賀倶楽部

またボヌールやローズにまつわる料理や世界観を楽しめる「ボヌールカフェ」を期間限定でオープン!

picture

ボヌールカフェ
期間:12月8日(土)〜1月中旬予定
場所:グリル&ダイニング 用賀倶楽部
東京都世田谷区玉川台2-17-16 世田谷マイスターハウス1F
営)11時30分〜15時L.O.、18時〜22時L.O.(月〜金)
8時〜10時30分L.O.、11時30分〜15時L.O.、18時〜22時L.O.(土、日、祝)
tel:03-3708-8301

グリル&ダイニング 用賀倶楽部

香りで上がる♡最高のバスタイムを

picture

「ローズ・ド・メイ」の特別な香りが、毎日のバスタイムもより素敵なひと時にしてくれますよ。ふんわりと極上の香りを身にまとい、女性としての魅力もアップできるといいですよね♡

心も満たすシャンプーなら『ダイアンボヌール』