無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちがお好き?ユニクロvsGUの「リブニットワンピ」着回しコーデ対決♡

ファッション

“リブニットワンピ”が大人気♡

ユニクロ・GUの“リブニットワンピ”はすでに完売間近です!

ゆるさもありつつ、縦ラインのリブ編みでスタイルアップも叶う“リブニットワンピース”が今季大人気です。特にユニクロ・GUのリブニットワンピは、プチプラながら高見えするとオシャレさん達の心をわし掴み♡

どちらを買おうか、どちらも買ってしまおうかお悩みの方も多いのでは?そこで今回は、ユニクロ・GUのリブニットワンピースの着回しコーデをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね!

ユニクロ“リブVネックニットワンピース ”

細幅のリブ編みで品よく着こなせる♡

ユニクロの“リブVネックニットワンピース”は、Vネックデザインと細幅のリブ編みで大人らしく品のいい着こなしが叶います。程よいゆとりがありながらも、女性らしいデザインで高見えするのが人気の理由。

リブVネックニットワンピース

UNIQLO

¥ 3,990

程よい開きのVネックが女性らしい印象を高めるニットワンピース。リブ編みの切り替えデザインで、シンプルながらも一枚でサマ見えします。

商品詳細
リブVネックニットワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

#ストールをアクセントに

リブVネックニットワンピースは、ベーシックなデザインだからこそ小物で遊ぶコーデも決まりやすいのが魅力。チェック柄ストールをさらりと肩掛けするだけでも、ぐっとシーズンムードは高まりこなれ見えします。

#プリーツスカートと重ねて女度アップ

ユニクロのリブニットワンピはゆとりのあるデザインで、スカートと重ねてももたつきません。裾からのぞくプリーツスカートが女度を高め、ドレッシーな印象に。冬のデートコーデにもオススメの着こなしです♡

#デニム×スニーカーでカジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もちろん、デニムと合わせてカジュアルに着こなしてもOK。スニーカーを合わせてさらに抜けを出すと、上品なリブニットワンピの印象をガラリと変えられます。

#スカーフ使いで上品に

レイヤードせずあえて一枚でさらりと着るなら小物使いにこだわって。レオパード柄スカーフを首元に巻けば、トレンド感が急上昇します。ソックスブーツで全体を引き締めて、上品で大人らしいニットワンピコーデに。

GU“リブクルーネックニットワンピース ”

太幅のリブ編みでカジュアルに着れる♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ユニクロのリブニットワンピよりもリブ編みの幅が広く、表情豊かな着こなしが叶うのがGUの“リブクルーネックニットワンピース”です。カジュアルなクルーネックで、様々なテイストに着回しやすいアイテム。

リブクルーネックニットワンピース

GU

¥ 2,990

リブ編みながら、ゆとりのあるシルエットで着こなしやすいニットワンピース。詰まったクルーネックデザインがオシャレ見えを叶えます。

商品詳細
リブクルーネックニットワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

#ニットパンツで“ゆる×ゆる”コーデ

表面感がしっかり分かるGUのリブニットワンピなら、同素材のニットパンツと重ねても単調になりません。さらにワントーンでまとめても、のっぺりせず洗練された印象に。

記事に関するお問い合わせ