無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空前の『300円ショップ』ブーム!今注目のショップ&アイテムを総まとめ♡

ライフスタイル

300円ショップをもっと知りたい♡

最近街中やSNS上などでもよく目にする300円ショップ。300円という手を出しやすい価格設定ながらも、100円ショップの商品よりも良質でファッショナブルなデザインのアイテムが多いのが特徴です。

そんな手頃な価格帯や実用性、ファッション性などから女性を中心に人気を集め、今では新しいショップも展開されるなど注目度も抜群です。今回は、今すぐ行きたくなる注目の300円ショップ5つとアイテムをまとめてご紹介します。

1. 3COINS

今すぐ使える豊富な商品数と店舗の多さが魅力

www.3coins.jp

言わずと知れたスリーコインズ。日用雑貨からファッション雑貨、インテリア雑貨まで幅広い商品を取り揃えており、今すぐ使える実用的な商品が盛りだくさん。全国での店舗数も多く、街中で見かけることも多いのでは。

ベーシックで長く使えるものから、季節や流行に合わせたファッション性の高い商品まで毎月どんどん発売されるので、いつお店へ行っても飽きずに楽しめ、何度も足を運びたくなるのがスリーコインズの魅力。

ファッション雑貨

スリーコインズではファッションアイテムが特に高クオリティでおすすめです。写真のベロアファーショルダーも300円で購入可能。秋冬に活躍しそうな素材感がオシャレですよね。

こちらの腕時計は500円で購入することができます。シンプルで使いやすいデザインが大人気なのだとか。店舗によって在庫状況が異なるそうなので、見つけたら即ゲットがおすすめです。

さりげないフリルデザインが女心をくすぐるフリルサブBAG。こちらの商品も人気が高く、色違いで購入する方も多いようです。ちょっとしたお出掛けにはもちろん、荷物が多い時のサブバッグにも使いやすいアイテムです。

キャスター付きBAG

記事に関するお問い合わせ