無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手軽に極上の癒し♡マストバイな100均リラックスアイテム8選

100yen

あのリラックスグッズが100均で!

マッサージグッズやアロマミスト、キャンドルなど、あると嬉しいリラックスアイテムたち。そんな毎日を充実させるのに欠かせないアイテムの数々が、実は100均で手に入るんです!

マストバイな100均リラックスアイテムをまとめてご紹介致します。

アロマウォーター・ミスト

①アロマウォーター / ダイソー

カラダも心もリラックスさせてくれる素敵な香り…。そんな素敵な香りを楽しめるアロマウォーターやアロマミストが、なんとダイソーで手に入るんです!

②アロマウォーター / ダイソー

こちらはアロマウォーター。パッケージもとってもおしゃれで、100均の商品には見えませんよね。お部屋にさりげなく置いておいてもインテリアに馴染むところが◎。

マッサージ・ストレッチグッズ

③足踏器・すっきりバー / ダイソー

知っていましたか?なんと定番のマッサージ・ストレッチグッズが100均で手に入るんです!こちらはダイソーの健康足踏器とすっきりバー。肩こりやむくみが気になる方におすすめです。

④ストレッチバンド / キャンドゥ

こちらはキャンドゥのストレッチバンド。肩甲骨はがしなど自宅での手軽なストレッチに使えますね!

キャンドル

⑤キャンドル / ダイソー

キャンドルの炎を見つめてると安らかで穏やかな気持ちになりますよね。そんなキャンドルも100均で手軽に買うことができます。シールなどを貼ってリメイクし、インテリアに活用するのもおすすめです。

ダイソーのキャンドルに、キャンドゥのシールを貼っ自分だけのオリジナルキャンドルに。100均のものだけでこんなにおしゃれになるんですね♡

クッション・ピロー

⑥クッション・スリッパ / ダイソー

お昼寝タイムにぴったりのクッションも100均で!こちらはダイソーのお昼寝クッションとスリッパ。お昼寝クッションは腕を通して突っ伏して寝れるようになっています。(※200円商品です)

⑦ネックピロー / ダイソー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

移動中や出先でのプチリラックスを叶えてくれるネックピローも100均で買えちゃいます。こちらもダイソーのネックピロー。ふわっふわっです!(※300円商品です)

記事に関するお問い合わせ