無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力最強♡無印良品「洗えるタートルネック」が今年も使える!

ファッション

無印良品「タートルネック」が今年もいい♡

そろそろニットが主流になってくる時期。プチプラだけど丈夫で着回しが効くニットだと嬉しいですよね。そんな願いを叶えるのが、無印良品「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック」!

プチプラだけど高見えし、丈夫で洗濯に強く着心地・着回し力抜群と、最強ニットなんです!今回は、1着あるとかなり便利な「無印良品・タートルネック」の着回し術をご紹介します♡

無印良品「タートルネック」着回し術

スタンダードがやっぱり使える!

スタンダードアイテムが豊富に揃う無印良品。ムジラーのみならず、毎年おしゃれ女子たちも注目するのが「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック」です。

picture
wear.jp

コスパ・高見え・着心地・着回し力と、女子の欲しいを全て兼ね備えた“最強ニット”です。洗濯機で洗えるのも高ポイント!さっそく「無印良品のニット」着回し術を見ていきましょう♡

①今っぽカジュアルの土台として

picture
wear.jp

トレンドのローゲージのボリュームカーデ。カーデ主役のコーデを作る土台として、無印良品のタートルネックを合わせます。ニットをデニムにINにすると、より今っぽさがUPしますよ。

②柔らか素材のレイヤードでキメすぎ回避

picture
wear.jp

大人女子に似合うナチュラルコーデ。ニットとコットンワンピの柔らか素材で、モノトーンでもキメすぎになりません。フィットするデザインのニットなので、レイヤードにも使いやすいですよ。

③色味で魅せる大人のシンプルカジュアル

picture
wear.jp

タートルネック+デニムのスタンダードコーデ。ここに濃い色味のロングカーデを合わせると、全体が締まりバランス◎。シンプルなもの同士の組合せは、色味に気を遣うといいですよ。

④締め効果と抜け感のバランスを

picture
wear.jp

きちんと感あるトレンチコート。モノトーンでシックに合わせ、足元はスニーカーでハズすと抜け感抜群。トレンチの襟元から出た黒のタートルネックが、締めの効果もありバランスがいいです。

⑤レディ要素ミックスのトレンドカジュアル

picture
wear.jp

今年外せないボアジャケット。キャップとカジュアルに合わせつつ、ヒールとポーチバッグでレディ要素をプラス。中はタートルネックとストレートデニムで Iラインを作ると、着太りせず◎。

⑥かっこよさの中に女性らしさをプラス

picture
wear.jp

かっこ可愛いミリタリーカジュアル。タートルネックの上にユルっとジャケットを羽織ると、こなれ感UP。タートルネックの首元も女性らしく綺麗に見せます。グラデコーデがおしゃれ見え抜群。

⑦バランスがポイントのアウターレイヤード

picture
wear.jp

冬の醍醐味、レイヤードコーデ。アウターレイヤードは冬限定のおしゃれが楽しめます。中に黒のタートルネックを合わせると締めの効果抜群。レイヤードは、色味とボリュームのバランスがポイントです。

首のチクチクをおさえた・洗えるタートルネックセーター

無印良品

¥ 2,490

毎年冬に大人気の無印良品のニット。衿部分の素材にこだわり、チクチクを抑えることに特化したニットです。太めのリブが、スタンダードな中に今っぽさもあるデザイン。洗濯にも強く、洗濯機で手軽に洗えるのも人気の秘密です。

商品詳細
首のチクチクをおさえた・洗えるタートルネックセーター
www.muji.net
商品詳細
記事に関するお問い合わせ