無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パン好きを沸かせてる!大阪で行列の食パン専門店がついに東京上陸!

今話題の食パン専門店&コーヒースタンドといえばここ!大阪で大人気の食パン専門店が関東初上陸ということで、今パン好きの人たちを沸かせている「LeBRESSO(レブレッソ)」。一度食べてみて気付いたこと…とにかく毎朝食べたくなる、クセになるおいしさなのです!今回はレブレッソで大人気のメニューをご紹介します。

グルメ

大阪で大人気の食パン専門店が関東初上陸!

2014年に大阪にオープンした食パン専門店「LeBRESSO(レブレッソ)」。パン好きの人たちを沸かせている大人気店ですが、2016年には大阪のグランフロントに2号店をオープンし、ついに2018年に待望の関東初上陸をしました。東京・武蔵小山駅から徒歩3分程の立地。メディアでも話題沸騰で、オープン初日から大行列ができていたそう!

陽の光が入る店内は広くゆったりした席ですが、休日は朝からすぐに満席になってしまうほどの人気っぷり。リピーターが多いということで、きっと一度食べたらクセになってしまうのでしょう…そんな大人気の食パンを早速いただいてきました!

シンプルなのにここまでおいしいバタートースト

まず、こちらのお店に来たら絶対に食べてほしいのが、バタートースト!一番人気のメニューです。軽くトーストした食パンにバターを塗ってくれる、とってもシンプルなメニュー。これがひと口食べた瞬間にバターの香りとトーストの甘みに一瞬で包まれるのです!

バタートースト 300円

毎朝、店内のオープンキッチンで焼き上げているという食パンは、卵、安定剤、保存料を使っておらず、ふわふわで耳まで柔らかいのが特徴。低温でじっくり、独自の製法で焼き上げているそうです。

レブレッソのコンセプトは、食パンとコーヒーで「日常の中にある小さなHAPPY」を届けること。毎日、思いっきり贅沢をしなくても、おいしいパンとコーヒーで1日が始まれば、それだけですごく幸せですよね。なので、一度訪れた人は、このトーストをリピートして食べたくなるのだな、と思いました♪

メニューはバターやジャムを塗ったシンプルなものから、スイーツ系のもの、サラダがたっぷり乗ったボリュームたっぷりなものまでラインナップされています♪

カフェラテ 450円

コーヒースタンドというだけあって、コーヒーのメニューも豊富!注文が入ってから豆を挽き、エスプレッソマシンでエスプレッソやカフェラテを提供してくれます。コーヒーの場合は、シングルオリジンをハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れてくれますよ♪

この秋の限定メニューはほくほくの焼き芋トースト

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ