無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の秋冬はこう穿く♡“スキニーデニム”のお手本コーデ10連発

ファッション

スキニーデニムがやっぱり使える♡

ゆるニットやコートでボリュームアップする秋冬コーデには、バランスの取りやすいスキニーが相性抜群!特にスキニーデニムなら、抜け感と女っぽさを両立でき、コーデが洗練されます。

とはいえ、ド定番のスキニーデニムはただ合わせるだけだと手抜きに見えてしまう、とスタイリングにお悩みの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、スキニーデニムを今年らしく着こなすコーディネートをたっぷりご紹介します。

スキニーデニムの秋冬コーデ10連発

①オーバーニットで“ゆる×ピタ”コーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スキニーデニムにオーバーニットを合わせる“ゆるピタコーデ”はやっぱり鉄板。ワンランク上に仕上げるなら色使いにこだわるのが正解です。マスタード×ブルーの鮮やか配色なら、秋冬コーデがグッと垢抜けます。

picture
wear.jp

白のオーバーニットにスキニーデニムは、定番だけどやっぱり着たくなる組み合わせ。センスの良い小物を合わせて、周りとの差をつけましょう。ぺたんこ靴と白ソックスの抜け感たっぷりな足元が、オシャレ度を底上げします。

②ニットワンピとレイヤード

ニットワンピ×レギンスのコーディネートにマンネリを感じていませんか?どんどん寒くなるこの時期は、ニットワンピと重ねるアイテムをレギンスからスキニーデニムに移行するのがおすすめです。

スキニーデニムなら、レギンスよりもラフさが抑えられ大人っぽくニットワンピを着こなせます。落ち着きのある小物使いで、上品フェミニンなコーディネートが完成。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もちろん、スニーカーを合わせてほんのりスポーティに仕上げてもOK。無難にまとまりがちなカジュアルコーデは、ボリューミーなバックをあわせることで野暮ったいイメージが刷新されます。

③ベルトマークでメリハリアップ

ゆるカーデにスキニーデニムのゆるピタコーデに細ベルトを合わせれば、さらにメリハリ感がアップ。レオパード柄の細ベルトがコーデにアクセントをつけ、今どきのシルエットが叶います。

④上品コートを程よくカジュアルダウン

カジュアルなのに、きれいめコーデにもしっかり寄り添ってくれるのがスキニーデニムの魅力。ポケットファーコートとパンプスで甘さをキープしつつ、スキニーデニムで抜け感を出すのが大人のキレカジです。

ノーカラーコートのかっちりとしたコーディネートにも、スキニーデニムはしっかりとマッチ。濃紺のスキニーなら、品のある雰囲気を崩さず洗練されたスタイリングを叶えます。

⑤オーバースウェットで女っぽカジュアル

今季人気のオーバースウェットもスキニーデニムと相性抜群です。カジュアルに寄りすぎないよう、小物使いで女性らしさを演出するとバランスの良いコーディネートが完成します。

⑥ボリュームアウターからチラ見せ

picture
wear.jp

ボリュームたっぷりなコートから、スキニーデニムを覗かせたコーディネート。スキニーデニム×コンバースの足元コーデが、着膨れがちなボリュームコートに抜け感を加えます。

記事に関するお問い合わせ