無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とのエッチを気持ちよく♡感度を上げるための「筋トレ動画」8選

彼とのエッチが気持ちよくなる「筋トレ動画」をご紹介します。感度が上がって絶頂を体験できるはず♡ダイエットも叶う「筋トレ動画」で素敵なセックスライフを過ごしてみましょう!

2018年11月

彼とのエッチでもっと感じたい♡

彼との愛が深まるエッチ。そんなエッチをもっと気持ちよくする「筋トレ動画」をご紹介します。エッチに必要な筋肉を鍛えることで、沢山の体位やプレイがやりやすくなりますよ。ダイエットも兼ねた「筋トレ動画」にチャレンジしてみましょう!

感度を上げるための「筋トレ動画」8選

1.背面エクササイズ

instagram.com

バック好きな方におすすめなのが、こちらの背面エクササイズです。背中周りを鍛えることで、ノーマルなバックはもちろんのこと立ちバックもやりやすくなりますよ。後ろ姿美人になって、彼をムラムラさせましょう♡

2.お尻・腿・体側を伸ばすストレッチ

instagram.com

エッチで感度を上げるためには、ストレッチも欠かせません。身体が柔らかくなることで、どんな体位でも無理なくチャレンジできるからです。こちらを行うことでお尻・腿・体側など全身を伸ばすことができるので、エッチ前に行うのもおすすめです。

3.スクワットアレンジ

instagram.com

ストレッチの王様であるスクワットは、骨盤底筋を強化できるので中イキしやすい身体に♡ダンベルや重りを用いることで、上半身の筋トレにも繋がります。スクワットで感じやすい身体になれるなんて、夢のようですよね。

4.肩甲骨&二の腕エクササイズ

instagram.com

手をついた騎乗位や、側位が好きな方必見!エッチでは自分の身体を支える体位が多いので、肩甲骨周り&二の腕のエクササイズは欠かせません。肩周りや二の腕をしっかりと鍛えて、気持ち良いエッチを体験しましょう。

5.腹筋トレーニング

instagram.com

正常位、騎乗位、側位など全ての体位を気持ちよくするために欠かせないのが、腹筋のトレーニングです。腹筋を鍛えることで、自分の体をコントロールして気持ち良いポイントを見つけ出すことができますよ。

記事に関するお問い合わせ