無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単に取り入れられる♡レディ派も注目のスポーティコーデ

ファッション

スポーティファッションが熱い!

近年、トレンドとして熱いスポーティファッション。でもカジュアルな印象になりすぎたり、レディ派には取り入れ方が難しそうで、なかなか挑戦しづらいですよね。

今回はそんな方に向けて、コーデに簡単にこなれ感をプラスできるスポーツアイテムとコーデ術を紹介します。プチプラが中心なので、普段はレディ派という方もぜひチェックしてしてみてくださいね。

① スポーティな小物でアクセントを

スポーティコーデに初めて挑戦したい!という方におすすめしたいのが、小物でスポーティさを取り入れること。小物なら普段のアイテムに馴染みつつアクセントになってくれるので、手軽に印象を変えることができます。

キャップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベレー帽やニット帽はおなじみでも、キャップはあまり馴染みがないという方も多いはず。でもキャップは普段のコーデにプラスするだけでこなれ感をプラスしてくれるお役立ちアイテムなんです。

wear.jp

モードファッションもキャップを合わせることで、やりすぎにならず適度に抜け感を出すことができます。同系色で合わせるのも一体感を出すためのポイント。

ニューハッタンキャップ

meJane

¥ 2,052

上記のコーデに使用されているキャップ。スタンダードなデザインでシーズンレスに使いやすいアイテムです。21色という圧倒的カラバリなので、自分のワードローブに合わせて個性を出しやすいのがポイントです。

商品詳細
ニューハッタンキャップ
zozo.jp
商品詳細
wear.jp

ロングワンピースと合わせれば、コーデを適度にカジュアルダウンさせることができます。レディ派さんに特におすすめしたいコーデです。

起毛フェルトキャップ

SHOO・LA・RUE

¥ 1,726

こちらはフェルト素材でほっこり感を出しながらも、つばが小さめなので子供っぽくなりすぎないのが特徴です。消臭効果もプラスされているのも嬉しいポイントです。

商品詳細
起毛フェルトキャップ
zozo.jp
商品詳細

ナイロンリュック

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スポーティアイテムの定番、ナイロンリュック。適度にカジュアルさやメンズっぽさを入れたいときに役立つアイテムです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ