無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《OPERA(オペラ)》秋の新作|夢見るカラーアイメイクを叶える“マスカラ&ペンシル”を徹底レビュー

メイク

【OPERA(オペラ)】目元を華やかに染めるカラーアイメイクアイテムが登場

【OPERA(オペラ)】からうっとりするような夢のカラーアイメイクを叶えてくれる、『カラーリングマスカラ』と『アイカラーペンシル』が新登場!

【OPERA(オペラ)】が2021年秋冬のテーマとして掲げる“「DREAMING EARTH」-自然界にあるうっとりする色たち”を元に展開されるカラーバリエーションは、どれも遊び心がありつつ繊細な奥行きを叶えてくれるものばかり。

深みのあるニュアンスカラーのマスカラやペンシルはデイリーユースもしやすく、カラーアイメイク初心者の方でも手を伸ばしやすいバリエーションです。

派手すぎないのに無難でもない、理想的な鮮やかアイを作ってくれます。

自然界のうっとりする色たちにインスパイアされ開発されたカラーバリエーションは、どの色と組み合わせても相性が良く、楽しみながら色を遊ばせることができます。

マスク着用が当たり前になった昨今、目元に差し色をしてメイクを楽しむ女性が増えてきました。今回発売される【OPERA(オペラ)】のカラーアイメイクアイテムも、マスク時代でもおしゃれを我慢したくない女性を応援してくれるはず♡

今回はふぉーちゅん編集部が『カラーリングマスカラ』と『アイカラーペンシル』を実際に使用。塗ってみた感想や使用感、スウォッチなどを詳しくレビューしていきます!

【OPERA(オペラ)】カラーリングマスカラ

鮮やかな発色と絶妙な液ヅキの良さが魅力の『カラーリングマスカラ』。

発色を良くする‟顔料”濃度を上げると、フィルムマスカラの“機能成分”の両立が難しくなるとされてきましたが、【OPERA(オペラ)】は‟カラーパール※”と‟顔料”を絶妙なバランスで配合することに成功。

そのため、高い発色を叶えつつも、液ヅキの良さやお湯でスルッとオフできる機能性もキープした高品質のカラーリングマスカラが誕生しました!

また、新規開発の“カラーフィルム液”がまつ毛1本1本を丁寧にコーティング。見たままの鮮やかな発色が長時間続きます。

※ 輝度感のある、色付きの細かなパール。‟顔料”との組み合わせで、あざやかな発色を表現します。

ブラシはスリムタイプで、目の際のまつげの目元までグッと入り込み細かいまつげをキャッチ。太すぎず細すぎない絶妙な液ヅキで、ムラのない美しい仕上がりを叶えます。

限定色を含むカラーバリエーションは全5色。空や大地、可憐な花々にインスパイアされた魅力的な色味ばかりです。その日の気分やシーンに合わせて色を遊ばせましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ