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感じすぎてどうしよう♡彼とのHを気持ちよくする「骨盤底筋運動」7選

エッチでもっと感じたい♡

大切な彼とのとの触れ合いの時間でもあるエッチ。「もっと気持ちよくなりたい」「感じたい」と願う女性におすすめなのが、「骨盤底筋運動」です。

骨盤底筋を鍛えることでエッチをもっと気持ちよく、感じられるようになれるんです。こちらではそんな骨盤底筋を鍛えるエクササイズをご紹介します。あなたも骨盤底筋を鍛えて、絶頂を感じてみてはいかが?

骨盤底筋を鍛えるメリットとは?

骨盤底筋とは、骨盤の底にある筋肉のこと。この骨盤底筋を鍛えることで、中イキしやすい&感じやすい身体を作ることができます。またインナーマッスルを鍛えることで姿勢改善にも繋がります。

その他にも冷え性改善や生理痛の緩和、便秘解消など女性に嬉しいメリットが沢山♡年齢とともに筋力が落ちてしまう骨盤底筋を鍛えて、セックスライフ&日常生活を明るくしましょう。

彼とのHを気持ちよくする「骨盤底筋運動」7選

1.スクワット

腹筋・お尻・太ももなど幅広い部位に効果的なスクワット。筋トレの定番でもあるスクワットで骨盤底筋を鍛えましょう。膝が内側に入らないように注意し、お尻は後ろに突き出すようなイメージで行ってみてください♡

2.ブリッジ

太ももの裏側やヒップアップ効果も期待できるブリッジ。通常のブリッジでも骨盤底筋を鍛えることができますが、つま先立ちや片足上げなどを組み合わせることでより負荷をかけることができます。それぞれ10回ずつチャレンジ。

3.ブリッジアレンジ

ブリッジのアレンジ編!太ももの間にボールを挟んで行うブリッジです。ボールを使用することで、内もものシェイプアップ効果にも繋がります。膝から頭まで一直線になるようなイメージで行ってください。

4.骨盤底筋エクササイズ

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