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感じすぎてどうしよう♡彼とのHを気持ちよくする「骨盤底筋運動」7選

腹筋、内もも、骨盤底筋を鍛えられるトレーニングです。下腹を凹ませて背中を丸め、脚をキープ&動かします。筋トレ初心者さんは床に手をついてもOKです。肩周りはリラックスして行いましょう。

5.スクワットアレンジ

こちらは脚の動きをプラスしたスクワットです。脚は後ろにキックするように上げましょう。反り腰にならないように行うのがポイントです。20×2セットからスタート!音楽をかけて行うのもおすすめです。

6.サイドランジ

美脚づくりや下半身痩せにぴったりのサイドランジ。腹筋や骨盤底筋を意識しながら行ってみてください。足は大きく開き、伸ばした足に体重を乗せるように挑戦しましょう。1つ1つの動きを丁寧に♡

7.ヨガの橋のポーズ

ヨガの橋のポーズは、骨盤底筋を鍛えるのに適しています。その他にも、生理痛や腰痛にも効果があります。肩甲骨を寄せて手を組むことで肩こり改善にも繋がりますよ。リラックスしたい時にもおすすめです。

骨盤底筋を鍛えて最高のエッチを♡

エッチが気持ちよくなったり、姿勢が改善されたりと嬉しいことづくめの骨盤底筋運動♡どれも自宅で簡単にできるものばかりなので、あなたのライフスタイルに取り入れてみてくださいね。

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