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思わず彼もムラムラ...♡誰でも簡単「セクシーBodyエクサ」9連発

思わず彼もムラムラ...♡こちらでは、男性がアッと驚く「セクシーBodyエクサ」をご紹介します。セックスレス、エッチのマンネリにお悩みの方にもおすすめです。ぜひ「セクシーBodyエクサ」で理想の体型に近づきましょう。

ビューティ

魅力的なセクシーBodyになりたい♡

程よく引き締まった身体は男性の理想!こちらでは思わず彼もムラムラする「セクシーBodyエクサ」をご紹介します。セックスレス、エッチのマンネリに悩む方にもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

「セクシーBodyエクサ」10連発

1.下腹ぽっこり引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “お腹(下腹)ぽっこり引き締めエクササイズ •背中は反らさずにまっすぐで四つん這いの姿勢にします •息を吸って、吐きながらお腹とおへそを背中のほうに押し込んでいくようなイメージで力を入れます。(背中・腰は丸くならないように注意してください)…”
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引き締まったお腹周りは、セクシーBodyを作る上でかかせません。こちらのトレーニングでは、アラサー女子が気になる下腹をしっかりと鍛えることができますよ。背中から腰は一直線になるようにセットし、行ってみてくださいね♡

2.ヒップアップエクササイズ

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近年お尻フェチの男性が急増中。まん丸できゅっと上がったお尻は、女性ならではの美しいシルエット。こちらのエクササイズを取り入れることで、スキニージーンズやタイトスカートも素敵に着こなせるようになりますよ。

3.有酸素運動

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “【有酸素運動】 事情があって外で有酸素運動できない場合の質問を頂きました💋 ジャンプ系は心拍数もあがり筋トレにもなるので 筋トレ後によく取り入れてます(^^) * 私はスケジュール帳に 1ヶ月分、先にトレーニングする日を⭕️してます。 例えば週②なら 月8個分⭕️しておく。…”
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部分的なトレーニングと共に取り入れたいのが有酸素運動です。有酸素運動を取り入れることで基礎代謝もUPするので、痩せやすい身体を作ることができるんです。テレビやDVDを観ながらチャレンジしてみましょう。

4.背中&お尻引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “背中+お尻 引き締めエクササイズ ** 肩が上がらないようにお尻のほうに下げます。 ** 首の後ろ側を長くするように目線はマットをみてあごを軽く引きます。 4〜6回を目安で背中を意識しながらやってみてください。 #ピラティススタジオビューティフル #ピラティス…”
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美しいヴィーナスライン&桃尻づくりに欠かせないトレーニングです。背中を鍛えることで、猫背などの姿勢改善に繋がります。上半身からお尻にかけての無駄な脂肪を撃退し、後ろ姿美人を目指しましょう。

5.美脚エクササイズ

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡寝ながらヨガ♡#1分ヨガ解説  寝ながら手軽にヨガ♪ 楽ちんで気持ちよくできるポーズだよー ▶︎脚の疲れ ▶︎むくみ解消に😋 - ①壁に近づけられるだけ近づく ②3パターン紹介してます ・脚を上げるだけ ・開脚してみる ・足裏を合わせる ③数呼吸リラックス…”
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「運動をしても中々脚が細くならない」といった方におすすめなのが、こちらのトレーニングです。脚の疲れやむくみを解消することで、すっきりとした美脚に♡リラックスもできて一石二鳥です。

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