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思わず彼もムラムラ...♡誰でも簡単「セクシーBodyエクサ」9連発

思わず彼もムラムラ...♡こちらでは、男性がアッと驚く「セクシーBodyエクサ」をご紹介します。セックスレス、エッチのマンネリにお悩みの方にもおすすめです。ぜひ「セクシーBodyエクサ」で理想の体型に近づきましょう。

2018年11月
ビューティ

魅力的なセクシーBodyになりたい♡

程よく引き締まった身体は男性の理想!こちらでは思わず彼もムラムラする「セクシーBodyエクサ」をご紹介します。セックスレス、エッチのマンネリに悩む方にもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

「セクシーBodyエクサ」10連発

1.下腹ぽっこり引き締めエクササイズ

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引き締まったお腹周りは、セクシーBodyを作る上でかかせません。こちらのトレーニングでは、アラサー女子が気になる下腹をしっかりと鍛えることができますよ。背中から腰は一直線になるようにセットし、行ってみてくださいね♡

2.ヒップアップエクササイズ

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近年お尻フェチの男性が急増中。まん丸できゅっと上がったお尻は、女性ならではの美しいシルエット。こちらのエクササイズを取り入れることで、スキニージーンズやタイトスカートも素敵に着こなせるようになりますよ。

3.有酸素運動

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部分的なトレーニングと共に取り入れたいのが有酸素運動です。有酸素運動を取り入れることで基礎代謝もUPするので、痩せやすい身体を作ることができるんです。テレビやDVDを観ながらチャレンジしてみましょう。

4.背中&お尻引き締めエクササイズ

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美しいヴィーナスライン&桃尻づくりに欠かせないトレーニングです。背中を鍛えることで、猫背などの姿勢改善に繋がります。上半身からお尻にかけての無駄な脂肪を撃退し、後ろ姿美人を目指しましょう。

5.美脚エクササイズ

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「運動をしても中々脚が細くならない」といった方におすすめなのが、こちらのトレーニングです。脚の疲れやむくみを解消することで、すっきりとした美脚に♡リラックスもできて一石二鳥です。

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