無料の会員登録をすると
お気に入りができます

excel(エクセル)|新作ハイライト&ハイライトチークブラシをレビュー!上品な輝きを肌に纏わせて♡

メイク

【excel(エクセル)】新作ハイライト&ハイライトチークブラシ登場

2021年10月26日(火)に【excel(エクセル)】から、内から滲み出るような自然な輝きで表情の立体感と透明感を演出してくれる『サナ エクセル ドレープド シマーグロウ』が発売されます。

また同日には、テクニックいらずで仕上がりの美しさを格段に引き上げてくれる『サナ エクセル ハイライトチークブラシ』も登場。
使い勝手の良い【excel(エクセル)】のメイクツールにハイライトチーク専用が仲間入りします。

この2つをダブルで使うことで、さらなる自然な奥行きを演出し、まるで素肌が輝いているかのようなツヤ感を纏わせることができますよ。

今回は、ふぉーちゅん編集部が同時発売されるこちらの2商品を実際に使用。使い心地や色味、仕上がりなどを徹底的にレビューしていきます。

あなたも【excel(エクセル)】の新コスメたちで、血色感と透明感をナチュラルに纏わせた輝くツヤ肌をゲットしてみませんか?

サナ エクセル ドレープド シマーグロウ

『サナ エクセル ドレープド シマーグロウ』はシアーな色味を肌に纏わせ、自然な立体感と透明感を演出するハイライトパウダーです。

色と輝度が異なるパールをミックスすることで、光を透過し内側から光を放っているような輝きを作り上げます。

高密着処方なので、粉飛びすることなく肌にしっとりフィット。
保湿成分であるスクワラン・シアバター(シア脂)・ホホバ種子油配合で、肌の潤いキープとメイクアップを両立してくれます。

カラーバリエーション

「DS01」
ピンクグロウ
血色感のある凛とした美しい印象に。 チークの上から重ねると華やかさアップ。

「DS02」
ベージュグロウ
さりげなく上品な光沢感をプラス。ヘルシーで存在感のある立体フェイスに。

DS01:ピンクグロウ

こちらは「DS01」 。可愛らしい印象のピンクグロウのハイライトです。肌にのせるとほんのり血色感がアップし、温かみのある印象を演出できます。

光のドレープのようなパッケージデザインも美しく、持っているだけで女子力がアップしそう♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ