無料の会員登録をすると
お気に入りができます

LIP38℃新作「+UnFrame ホログラフィック」で冬でも輝くリップに♡

メイク

人気のLIP38℃に新作が登場

フローフシ最後のコスメ

唇の温度を調節するように彩るリップコスメとして、LOCARI読者の方々にも愛されてきたフローフシの「LIP38℃」。この冬に新作が登場することになりました。しかも2018年末にブランド展開を終了するフローフシから、最後のコスメなんです。

それが「LIP38℃+UnFrame ホログラフィック」です。マットリップが多い冬ですが、対照的にキラキラとした輝きと潤いを与えてくれるリップコスメなんです。そんなLIP38℃の新作をご紹介します。

「LIP38℃+UnFrame ホログラフィック」の魅力

フレームに囚われない冬でも輝くリップメイク

「LIP38℃+UnFrame ホログラフィック」は、誰かが決めた枠=フレームに囚われないというのがコンセプト。秋冬はマットな果実色のリップが多いですが、そんなフレームに囚われない、輝くリップメイクを叶えてくれるトップコートなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

多面的に光を操るホログラフィクにフォーカスしたトップコートは、いろんな角度から見ることで色に変化を与えて、今までにないリップメイクを楽しめるラインナップになっています。

血色感と唇への優しさはそのままに

LIP38℃は従来のシリーズから、リップケアアイテムとしても注目されています。リップバーム&リップグロスを7:3の割合で配合しており、美容成分を浸透させ、保湿してくれるのです。

使い続けることで、すっぴんでもぷるんとした唇に生まれ変わります。色素沈着もせず、UVカットも叶い、無香料で唇にも優しいと良いことづくめ。新作でもLIP38℃の唇への優しい配慮はそのままなのもうれしいポイントです。

光or影、どっちがお好き?

オーロラのような光の「ライト」

「+UnFrame ホログラフィック」は光と影の2色展開です。透明で多角形のガラスフレークと、血色感を与えてくれるオーロラのようなフレークのインパクトを与えてくれるクリアカラーが「ライト」。光のカラーです。

ピュアでキュートな愛されリップを作ってくれます。重ねるほどに透明感UPです。サーモンピンクやベージュなど、柔らかカラーのリップカラーの上に重ねるトップコートとして相性が良いです。

Light LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック> Light

フローフシ

¥ 1,600

ピュアなのにエレガントで、ロマンチックに多面的な光を彩るトップコートです。大人かわいい愛されメイクにベストマッチです。

商品詳細
Light LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック> Light
flowfushi-store.jp
商品詳細

透明感のあるモードな陰影の「シャドウ」

見る角度によって色味が異なる偏光パールと、透明なブラックピグメントをブレンドしているのが「シャドウ」。影のカラーです。多彩の色と光を放ち、透明感のある陰影を演出してくれます。

深みのあるカラーになり、モードな唇に彩られます。ボルドーやレッドなどリッチなリップカラーの上に重ねるトップコートとして相性が良いです。この画像だと左上がシャドウを塗った唇です。

LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック> Shadow

フローフシ

¥ 1,600

透明感がありながらも深みを与えてくれるカラーは新感覚なトップコートとして使えそうです。モードで大人っぽい唇になりたい人に。

商品詳細
LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック> Shadow
flowfushi-store.jp
商品詳細

この冬は輝く唇になりましょう♡

冬でも美しく輝く唇にしてくれる「+UnFrame ホログラフィック」は、ピュアな唇や、モードな唇に彩ることができます。この冬はマットなだけではなくリップメイクにトライしてみませんか?

記事に関するお問い合わせ