無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し度抜群の万能カラー☆「グレーのトップス」で作る大人の秋冬コーデ♪

ライフスタイル

今年は鮮やかなカラーが人気ですが、もちろん定番カラーだって負けてはいません。中でもグレーは、白黒と並んで合わせやすいカラーとしても人気です。そこで今回は、グレーのトップスを取り入れたコーデを集めてみました!秋冬の着こなしを早速ご覧ください♪

miru_03

今年は鮮やかなカラーが人気ですが、もちろん定番カラーだって負けてはいません。

中でもグレーは、白黒と並んで合わせやすいカラーとしても人気です。

そこで今回は、グレーのトップスを取り入れたコーデを集めてみました!秋冬の着こなしを早速ご覧ください♪

アイテム別・グレーのトップスの着こなし集

ニット

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ソフトラムケーブル柄タートルニット

9,936円

ゆったり着られるサイズ感のタートルネックニット。

立体感のあるケーブル編みが、着こなしに表情を出してくれますよ。

合わせやすいライトグレーは、スニーカーを合わせたカジュアルなコーデにも似合ってくれちゃいます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[REAL CUBE] 自宅で洗える!REAL CUBE 前後2WAYウォッシャブルウールニット

4,320円

クルーネックとVネックの2WAY使いができるニット。

Vネックで着ると首周りをスッキリと見せてくれます。

柔らかで淡いグレーは、女性らしい花柄スカートでエレガントにキメて。

パンプスの色味を合わせると更にまとまった印象になりますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] 求心ジャガードニットプルオーバー

7,992円

ジャガード柄のニットは、着るだけで秋冬らしさがグッと高まります。

一見派手な模様に見えますが、ベースが落ち着いたカラーなら浮くことなく着られますよ。

シンプルにデニムを合わせるだけで、トップスを主役にした大人カジュアルスタイルに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] ワイドリブVネックニットプルオーバー

1,393円

引き続き人気のリブデザインのニット。

程良く体にフィットするサイズ感と、大人っぽさのあるチャコールグレーがクールで引き締まった雰囲気を出してくれます。

キレイめのテーパードパンツとパンプスで、オフィス使いもできますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ