無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フツメン向けのやり方はNG?「モテる男」を落とすテク♡

「モテる男」に恋してしまったとき、どのようにアプローチすれば彼の心を射止めることができるのでしょうか。彼を狙う大勢の女子たちの中から、頭一つ抜けた存在になりたい人へ向け、恋愛テクニックをご紹介します。

2018年12月
恋愛・結婚

モテ男には普通の恋愛テクは通用しない!

モテ男は女性から好意を示されるのに慣れています。普通のモテ技では、結局は他の女子と同じことをやっていることになり、印象には残りにくいでしょう。モテ男を落とすには、一歩先を行くテクニックが必要です。

①下心丸出しのアプローチは控える

気になる彼との距離を縮めようと、LINEを送ったりSNSでフォローしたりなどしていませんか? 積極的にコンタクトを取ろうとすると、あなたが彼に好意を持っていることがバレバレです。

最初に好きバレしてしまうと、以降どんな手を使っても、結局は彼を落とすための戦略だとバレてしまいます。テクニックの有効性が弱まってしまうので、こちらからはコンタクトを取らない!とまずは決意してください。

②外見より能力をほめる

彼を褒めるのは有効ですが、何を褒めるかが問題です。イケメンな彼の容姿を褒めると、あなたが彼に異性として惹かれていることがバレてしまいます。また、外見しか見ていない薄っぺらな女子と思われてしまうかも。

容姿を褒められることが多いイケメンな男性は意外と、外側だけがもてはやされ内面を見てもらえないと悩んでいたりするものです。外見しか褒めてもらえない男性は、自分の中身に自信を持つことができません。

内面に自信が持てないイケメンにとって、「顔だけの男」という評価は最も耐え難いものです。モテ男を攻略する際は、男性にとって価値あるとされるもの、つまり頭の良さや人望、仕事の有能さなどを褒めましょう。

③男ウケより自分らしさを貫く

男ウケする服装や立ち居振る舞いについての情報はすでに広まっているため、結局は「みんな同じ」になってしまうという落とし穴があります。大勢の中で輝く個性がなければ、モテ男な彼の注意を引くことはできません。

ライバルたちに差をつけるには、「この子は他の子と違う」と思わせるものが必要です。無難だけれど没個性なモテ技には距離を置き、あえて自分らしさで勝負してみることをお勧めします。

④友達のように接する

モテ男の周りには、彼の気を引こうとする女性が常にいます。彼を好きなことがバレると、ファンの女性たちと同列に扱われてしまいます。モテ男と接する際は、自分が惚れていることは絶対に悟らせないことが鉄則です。

記事に関するお問い合わせ