無料の会員登録をすると
お気に入りができます

服の香りは大丈夫?柔軟剤入り洗剤で上質な洗濯をしよう♡

PR
美容

服の香りは女性の身だしなみ

洗濯をする時に洗剤や柔軟剤にこだわっていますか?ドラッグストアなどでは、多くの種類のフレグランス柔軟剤が販売されています。今や服の香りは女性のエチケットとなっています。

picture

柔軟剤は香りはもちろん、服に負担をかけないものを選びましょう。

35万本突破!ミューラグジャスはこれ一本でOK

洗剤と柔軟剤、香りジェル…何種類も洗濯機の中に入れるのは面倒ですよね?楽天ランキング1位のミューラグジャスは柔軟剤入り洗剤なので、これを入れるだけで洗濯ができる優れものです。

picture
blogs.yahoo.co.jp
ミューラグジャス

柔軟剤なのに香りが3段階?

気になる香りは3段階。フローラル→ムスク→バニラと変化し、高級感のある甘い香りなのが特徴です!

picture

柔軟剤の香りはとても重要です。ミューラグジャスは上品な香りなので、デートの時にもぴったり♡

ミューラグジャス3つの魅力

1.香りが長持ち

普通の柔軟剤は香りが長続きしないのが悩みどころです。しかし、ミューラグジャスは香料などの成分配合も、通常の洗剤より約3倍多いので、香りの持ちが違います!

picture

まるで香水を身にまとっているような香りです。でも、香水ほど、きつい香りではないのがポイントです。

picture

部屋干しの嫌なニオイも防いでくれるので、雨の日の洗濯も安心です♡

2.お肌に優しい

他の柔軟剤入り洗剤には入っていない特別な成分7種が含まれています。地球にも洋服にも負担をかけない成分ばかりで、肌にも優しい洗剤なので、赤ちゃんにも使えます♪

picture

3.洗浄力も抜群

肌に優しいだけではなく、汗の汚れや除菌・抗菌までしっかりしてくれます!消臭や殺菌作用の効果があるクエン酸と、洋服の繊維を守ってくれる加水分解コラーゲンを配合することで、洋服も長持ちします。

picture

研究を重ねた独自の製法によって、タオルもふんわりとした仕上がりになります。

もっと詳しく

辺見えみりさんも愛用♡

雑誌にも数多く紹介されており、芸能人の辺見えみりさんも愛用されています。

picture
ameblo.jp
柔軟剤入りだから、これ一本でフワフワ。場所もとらない。洋服も傷めずらいし、洋服大好きな私には嬉しい事だらけです♡
子供さんにも安心して使用できるみたい
ameblo.jp

バスタイムでもミューラグジャスの香り♪

ミューラグジャスは洗剤だけでなく、ボディーシャンプーもあります。ボディーシャンプーは、@cosme最新クチコミランキングで第1位となり話題になっています。

picture
ameblo.jp

オーガニック素材100%でうるおい成分もたっぷり含まれているので、どんな人も安心して使えます。香りはミューラグジャスのリッチな香りで、贅沢なバスタイムになること間違いなしです!

毎日の洗濯を特別なものに

服は毎日着るからこそ、お手入れはきちんとしなくてはいけません。ミューラグジャスを使って、ワンランク上の洗濯をしてみてはいかがですか?

picture
ミューラグジャス