無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェミニンな冬ネイルはお任せ!ツイードネイルデザイン集

ビューティ

冬の定番♡ツイードネイル

女性らしい指先を演出してくれる、ツイードネイルデザイン。この秋冬も人気のネイルデザインとなっています。

picture
nailbook.jp

女性らしいツイードネイルデザインで、フェミニンムード漂う指先にチャレンジ♡大人の女性にも人気のツイードネイルの最新デザインをご紹介します。

最新ツイードネイルデザイン集

①ピンク×ツイードで大人可愛く

picture
nailbook.jp

可愛いピンクカラーのネイルは、ツイードネイルデザインとの相性抜群。ゴールドカラーのネイルを取り入れることで、大人の女性にぴったりな上品ネイルへと格上げできます。

②ブラウンベージュで大人のツイードネイルに

トレンドのブラウンカラーを取り入れることで、今年らしい印象のツイードネイルを楽しめます。またベージュを取り入れることで、優し気な印象も叶えた上品なツイードネイルです。

③派手色もツイードなら優し気ネイルに

赤やブルーなどの原色も、ツイードネイルデザインを取り入れることでほっこりと優し気な印象がプラスされます。地味になりがちな冬コーデの差し色ネイルとしてもおすすめです。

④カッコいいハンサムツイードネイル

ブルーとミラーネイルを取り入れれば、知的でハンサムな印象の指先に。ハンサムながらも、ツイードで季節感と女性らしさを程よく演出した品格漂うツイードネイルデザインです。

⑤どんなコーデとも合わせやすいグレーツイードネイル

picture
nailbook.jp

ベージュとグレーでデザインされたツイードネイルは、どんなコーディネートとも合わせやすい配色ネイルです。ゴールドカラーをポイントに取り入れることで、リッチな印象も叶います。

⑥ニット×ツイードで冬を満喫♡

冬に人気のニットネイルとツイードネイルは相性抜群。同じグレーカラーのネイルも、デザイン違いで取り入れることでオシャレ度がアップしますね。

⑦ラメポイント♡オシャレツイードネイル

指先のラメやゴールドパーツで、大人の品格を保ちつつ楽しめる、ツイードネイル。ベージュカラーで美爪ネイルをかなえつつ、グレーで程よくカジュアルダウンした印象を楽しめる大人のための欲張りネイルデザインです。

フェミニンネイルはツイードにお任せ!

暗くなりがちな冬のネイルデザインも、ツイードネイルデザインなら女性らしくフェミニンな印象が叶います。年齢問わず取り入れることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ