無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家に来た友だちが「これ、買いたい!」と絶賛♪荷物の受け取りもできる[3COINS]の「ダンボール収納シート」が便利すぎた

100yen

コロナの流行に伴い、ネット通販を利用する機会が増えたわが家。

買い物に行かなくても荷物が家まで届く。という便利さの一方で、ダンボールがじゃまになるという悩みも抱えていました。

頻繁に捨てに行けないので、ダンボールがたまってくると置き場所に困ることに…。

なんとかすっきりまとめておく方法はないかと考えていた時に3COINSで「ダンボール収納シートバッグ」を発見し、購入してみました。

【ダイソー】「私も欲しいわ!」レジで後ろの人にうらやましがられた便利お洗濯グッズ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1050213/

・「ダンボール収納シートバッグ」

・1枚/330円(税込み)

・材質 ポリエステル

「ダンボール収納シートバッグ」は、その名の通りダンボールの収納に役立つアイテムです。

サイズは、90×45cm。上部には、吊るしたり持ち運ぶ際に便利な取っ手も付いています。

まとめにくい&かさばりやすいダンボールも「ダンボール収納シートバッグ」を使えば、この通りすっきり◎ドアノブなどに引っ掛けて置けば、大量のダンボールも雪崩を起こさず保管できます。

また、ダンボールが落ちにくいように留め具で固定することも可能。

小さめのダンボールがすり抜けてしまう…なんてことも防げます。

さらに、重たい荷物や大きな荷物を運ぶときにも便利。

どこを持ったらよいかわからないものも、「ダンボール収納シートバッグ」を使用することで、持ち運びやすくなりますよ。

ちなみに、耐荷重は20kgとかなり丈夫な作りであることがわかります。

ほかにも、宅配の受け取りバッグとしても活用できます。置き配が可能な場合は、活用してみてくださいね。

しかし、ロック機能などはない簡易的なものになりますので、貴重品や壊れやすいものの受け取りには使用しないでください。

このように「ダンボール収納シートバッグ」は、ダンボールの保管・荷物の持ち運び・宅配の受け取りと3WAYで活用ができる優れもの◎

これを見た友だちのほとんどが、「超便利!どこで買ったの?私も欲しい!!!」と、聞いてくる優秀アイテム♪

ネットショッピング時のダンボール管理にお悩みの人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ