無料の会員登録をすると
お気に入りができます

むくみ派?かかと派?進化してる「機能性ルームソックス」どれを買う?

美容

ルームソックスを履くなら機能的に♡

むくみ・かかと・冷えに対処します!

寒い季節になると床も冷たく、家でもルームソックスを履く方もいるでしょう。どうせならただ履くだけではなく、美容にうれしい機能があるルームソックスを選びませんか?

Svetl / GettyImages

そこで、冬のお悩みである「むくみ」「ガサガサかかと」「冷え」に着目して、それぞれにおすすめの機能性ルームソックスをご紹介します。

むくみスッキリ美脚のルームソックス

①美的ラボ / オヤスリムプラチナイト

ぱんぱんにむくんだ脚を何とかしたいという人におすすめなのが「オヤスリムプラチナイト」。寝る前に履くだけで翌朝スッキリ、脚痩せも実感できる着圧ソックスです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

むくみ解消のために静脈に着目し、部位によって圧力が異なるのも特徴です。履いた跡がつきにくく、ずり落ちにくい設計など、着圧ソックスにありがちな悩みもありません。

また生地にアルガンオイルを配合することで、美容ケアもできるんです。さらに防菌・防臭加工で快適に使えます。お手入れも洗濯機に入れるだけ。簡単にむくみを解消したい方に必見のルームソックスです。

購入はこちら

②シーオメディカル / キュッとふんわりルームソックス

こちらも寝る前に履くだけでむくみを解消してくれるルームソックスです。累計で100万枚を売り上げた人気のアイテムでもあります。太ももやふくらはぎなど、太さやむくみが気になる部位のレッグケアができますよ。

部位によって圧力が違い、まるでマッサージをされているような感覚に。シアバターやオリーブオイルなど美容成分が配合されていて、触り心地はすべすべです。ガサガサが心配なかかと部分にはスクワランも配合しています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レース部分で見た目もかわいく、日本製で安心品質。家で過ごす夜をかわいく快適に、寝ている間にこっそりキレイになりましょう。

購入はこちら
記事に関するお問い合わせ