無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おかずナシでも大満足♡可愛さ抜群の「絶品おにぎりレシピ」10連発

レシピ

おかずナシでも大満足のおにぎり♡

InstagramをはじめとしたSNSで大ブームとなっている"具だくさんおにぎり"。ボリューム・栄養満点なので、おかずナシでも大満足できるんです。こちらではランチタイムが楽しくなる「絶品おにぎりレシピ」をご紹介します。

忙しい朝でも簡単につくれる「絶品おにぎりレシピ」。ぜひ皆さんも贅沢おにぎりで、楽しいランチタイムを過ごしてみませんか?

可愛さ抜群の「絶品おにぎりレシピ」10連発

1.ベーコンチーズ焼きおにぎり

ベーコン、大葉、コーンが入ったボリューミーなベーコンチーズ焼きおにぎり。トースターでこんがり焼くことで、香ばしさもUPするんです。チーズのこってり感&大葉のさっぱり感が融合した絶品おにぎりです。

レシピはこちら

2.カマンベールねこまんま焼きおにぎり

かつお節たっぷりのカマンベールねこまんま焼きおにぎり。濃厚なカマンベールチーズとかつお節の斬新な組み合わせがやみつきに♡おにぎり屋さんで食べるような、本格的な味わいが魅力です。

レシピはこちら

3.とろ〜りチーズタッカルビキンパ

とろとろチーズがやみつきになる、チーズタッカルビキンパです。味がしっかりとついているので、冷めても美味しくいただけますよ。旨辛な味付けもポイントです♡お好みで辛さを調整してみましょう。

レシピはこちら

4.ごま油香る焼きおにぎらず弁当

忙しい朝の救世主!たったの10分で完成する、ごま油香る焼きおにぎらず弁当です。作り方はとても簡単で、具材とご飯を混ぜ合わせて焼くだけ。きのこなど、お好みの野菜をプラスしてもGOOD。

レシピはこちら

5.カレーピラフ春巻き

スパイシーな味付けが魅力のカレーピラフ春巻き。春巻きの皮でカレーピラフを包んで上げることで、パリ&ふわな食感に仕上がります。具材も沢山入っていて、食べごたえも満点です。

レシピはこちら

6.ごはんバーグ

ハンバーグ×ごはんの贅沢コンビ。ハンバーグの中にごはんを入れることで、もちもちの食感を楽しむことができますよ。お弁当はもちろんのこと、夕食のメインディッシュにもぴったりです。

レシピはこちら

7.レンジでたけのこご飯弁当

たったの15分で完成の、レンジでたけのこご飯弁当。3品含めて15分で出来上がるのも驚きですよね。めんつゆバター味のたけのこご飯も濃厚で美味しいんです。季節感溢れるお弁当を召し上がれ♡

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ