無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「自慢の彼女」と褒められる♡彼も驚く「全身痩せトレーニング」10連発

大好きな彼に「自慢の彼女」と褒められたい♡そんなあなたのために、「全身痩せトレーニング」をご紹介します。今よりも美しくなって、彼をアッと驚かせましょう!

2018年11月
ビューティ

「自慢の彼女」と褒められたい♡

Photo by David Calderón / Unsplash

ほどよく引き締まった身体は男性の憧れ♡こちらではそんな理想の体型をGETする「全身痩せトレーニング」をご紹介します。今よりももっと美しくなることで、「自慢の彼女」と褒められるかも?あなたも「全身痩せトレーニング」にチャレンジ。

彼も驚く「全身痩せトレーニング」10連発

1.腹筋トレーニング

instagram.com

脂肪がつきやすいお腹周り。こちらのエクササイズで腹筋全体を鍛えましょう。腹筋に力を入れて、お尻が落ちてこないようにキープしながら行うのがポイントです。20回×3セットを目標に取り組んでみてくださいね。

2.お尻引き締めエクササイズ

instagram.com

ピーマン尻から脱出!こちらは、ヒップアップ&桃尻づくりにかかせないトレーニングです。四つ這いの状態から、片足を動かしていきましょう。前後左右に動かすことで、ヒップ全体を鍛えることができますよ。

3.脇腹&二の腕のトレーニング

instagram.com

脂肪が気になる脇腹&二の腕をいっぺんに鍛えることができるトレーニングです。筋トレが苦手な方でも挑戦しやすいのもポイント♡気になる脂肪を撃退して、理想的な体型をGETしましょう。

4.体幹強化エクササイズ

instagram.com

腹筋、背筋、肩など全身を使用して行う体幹トレーニングです。プランクの姿勢から、身体を上下に動かしていきます。腰や背中が曲がらないように、意識しておこなってみましょう。まずは15回からスタート。

5.脚痩せサイドスクワット

instagram.com

脚ヤセに効果的なサイドスクワット!特に太ももの内側部分の引き締めに効果的です。片足に体重をのせて、お尻を後ろに突き出すようなイメージで行ってください。30回×3セットを目安に挑戦してみましょう。

6.下腹のトレーニング

instagram.com

気になる下腹は、こちらのエクササイズで鍛えましょう。骨盤を天井に向かって上げた状態で5秒間キープ。この時肩まわりや手に力が入らないように注意してください。インナーマッスルを鍛えて、ペタンコ下腹に変身!

7.内もも&腹筋エクササイズ

instagram.com

内もも&お腹全体を鍛えられるトレーニングです。両足のかかとをくっつけて、脚を動かしていきましょう。反り腰にならないように、背中から腰にかけて床につけるようなイメージで♡10〜15回から行ってみましょう。

8.二の腕のトレーニング

instagram.com

ぷにぷにの二の腕をシェイプアップするトレーニングです。正座の状態から、うでを曲げ伸ばししましょう。腕全体で床を押すようなイメージで行うとGOOD!テンポよく曲げ伸ばしを行ってくださいね。

9.背中の引き締めエクササイズ

instagram.com

背中全体強化に効果的なエクササイズです。こちらの動画ではダンベルを使っていますが、持たなくてもOKです。肩が上がったり、肘が曲がらないように意識してチャレンジしてみましょう。まずは20回×3セットを目標に取り組んでみてくださいね。

10.下半身エクササイズ

instagram.com

こちらは下半身全体を引き締めるトレーニングです。立ったまま&手をついた状態とそれぞれ20回ずつ膝の曲げ伸ばしを行ってください。腰やヒップが下がらないように注意してくださいね。

すきま時間にチャレンジ♡

理想の体型に近づく「全身痩せトレーニング」をご紹介しました♡どれもご自宅でできる簡単エクササイズなので、忙しい方も安心です。ぜひ毎日コツコツと続けてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ