無料の会員登録をすると
お気に入りができます

速報♡「ユニクロ×アレキサンダー ワン」のヒートテックが大活躍の予感!

ファッション

寒い冬でも薄着でおしゃれが叶う♡

「UNIQLO and ALEXANDER WANG」はこの冬の定番

待ってました♡ ユニクロから超大物コラボが登場です。「UNIQLO and ALEXANDER WANG(ユニクロ アンド アレキサンダー ワン)」のヒートテックはこの冬の定番になりそうなアイテムばかり。

picture

「寒い季節でも薄着でおしゃれを楽しむ」をコンセプトに生まれたヒートテックは、今までにない新しい発想で、スタイリッシュに着こなせるアイテムばかりです。それでは気になるアイテムをご紹介します♡

こんなヒートテックが欲しかった!

冬の必需品がおしゃれに役立つ

「UNIQLO and ALEXANDER WANG」は、冬の必需品のユニクロのヒートテックとアレキサンダー ワンが出会って今までにない新しいヒートテックが生まれました。

picture

ヒートテックとヒートテック エクストラウォーム(極暖)の2種類が展開されていて、本来のヒートテックの機能はそのままに、寒い季節でも暖かくクールに見せてくれるファッション性の高いアイテムです。

picture

見せても使えるアイテムやファッションの着こなしに役立つあったかアイテム、下着などたくさんの種類が用意されています。

■ お腹まわりの“ごわごわ”を解消◎ きれいなシルエットをつくるボディースーツ

冬場の着こなしは、着込むことでお腹まわりが“ごわごわ”しがち。そのせいでどうしてもうまくコーディネートが決まらないという人も多いのでは。

picture

そんな時に役立つのが「ヒートテックリブタンクボディースーツ」。トレンドの背中を見せるニットの着こなしやワンピースを着る時などにオススメです。

picture

生地自体もしっかりしていてシルエットもきれいなので、そのままインナーとして見せてもおしゃれに決まるのも嬉しいですね。おしゃれな人ほど所持率が高いボディースーツですが高価なものが多いので、トライアルとしてここから挑戦してみるのも良いかもしれません♡

下着感のないベージュも素敵♡

色は5色展開。アレキサンダー ワンが好むブラックはもちろん、オフホワイト、グレーの定番からネオンカラーまで揃っています。

picture

特に、ベージュは下着感がなくておしゃれでオススメです。

■ 主役としてコーディネートに合わせてもかわいい!

それぞれのアイテムは、インナーとして着るのはもちろんですが主役のアイテムとして着こなしてしまえるのも嬉しいポイント。

picture

大活躍しそうなタンクトップやレギンス、首元まで暖かいエクストラウォームボディースーツはダウンと合わせれば真冬でも無敵です♡

■ 機能性抜群のブラ&ショーツも見逃せない!

あこがれのアレキサンダー ワンのロゴが入っているからチラ見せしてもかわいいのがブラ&ショーツ。

picture

ストレッチ性のある天竺素材のスポーティテイストなブラは、カップ部分はプリンセスラインにして、すっきりと見えるフォルムに。見た目もシンプルで機能性も抜群です。レイヤードスタイルで薄めのトップスに合わせると良さそう♡ ショーツとセットアップで下着から暖かくいきましょう!

記事に関するお問い合わせ