無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬はこれ♡デートで着たいゆるっと大人可愛いモテニット

デイリーシーンからオシャレしたい日まで、どんなスタイルにも寄り添うニット。今回は「モテ」を意識したニットスタイルをご紹介いたします。

2018年11月
ファッション

どんなシーンでも活躍するニット♡

通勤時からリラックスしたい日の休日服まで、様々なスタイルを叶えてくれるニット。そのニットの柔らかな質感やぬくもりは冬ならではの特権!では、モテに直結するニットを選ぶとしたら?

今回はぬくもり溢れるニットウェアのモテを意識した質感やシルエットにスポットライトを当てておすすめのアイテムをご紹介いたします。

ベーシックなだけじゃない!モテを叶えるニットとは?

手首まですっぽり覆うゆるさで手先を華奢に

「着回せる」からこそ選びがちなごくごくシンプルなニットですが、実はアレコレ“盛った”ニットよりもシンプルなニットの方が男性に好まれがち。少しルーズなシルエットで適度にゆるさを出すのが魅力的。

Photo by Brigitte Tohm / Unsplash

暖かいコーヒーカップからのぞく手先が繊細に見えるのは、手首まで伸びるニットを着てるから。温かみのあるニットのリラックス感が、逆に女性らしさを際立たせてくれます。

あえてオーバーサイズを選んで華奢見え

首元をすっぽり覆うタートルネックニットも顔周りを愛くるしく仕上げてくれます。シーンに応じた常識あるスタイルを好む男性も多いんだとか。

www.pexels.com

例えば極寒の土地で無理して肌が見えるような寒い格好をしているのはNG。冬らしい暖かなスタイルのタートルネックニットは合格点!オーバーサイズを選んで身体を華奢見せすると等身大の冬スタイルに。

おうちでは肌を見せるニットを

もちろん、ざっくりとネックラインの開いた服だって着たい日もあります。ちょっぴり素肌をのぞかせたニットスタイルは、おうちデートで着てみてはいかがでしょうか?

wear.jp

カジュアルなデニムに合わせればリラックス感と女っぽさがミックスされ絶妙なバランスに◎。

「触りたい」を掻き立てる♡シャギーニット

やわらかな質感で優し気なムードに

質感で女っぷりを高めたいなら、「触りたい」を掻き立ててくれるシャギーニットを選んで。ニットならではの「もちふわ」の質感は、ニットの持つ柔らかさがダイレクトに味わえるアイテム。

記事に関するお問い合わせ