無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のファーバッグは巾着が優勝!可愛さNo.1でトレンドも機能性も◎

冬のおしゃれバッグといえばファー素材。ふわふわもこもこの触り心地、季節感の演出、いろんな意味で手放せない存在といえるでしょう。今年のファーバッグは、コロンと可愛い巾着タイプをたくさん見かけますよね?持ち手の調節で、手に持っても肩にかけても使える2WAYのファー巾着が、とにかく可愛くて使えるんです。

子育て

冬のおしゃれバッグといえばファー素材。ふわふわもこもこの触り心地、季節感の演出、いろんな意味で手放せない存在といえるでしょう。
今年のファーバッグは、コロンと可愛い巾着タイプをたくさん見かけますよね? 持ち手の調節で、手に持っても肩にかけても使える2WAYのファー巾着が、とにかく可愛くて使えるんです。SNSのおしゃれ投稿から、今年一押しのものをピックアップしました。冬の装いのアクセントに、今年顔のファーバッグをゲットしてみませんか?

キャッチーな巾着型ファーバッグはマルチに使える

秋の初めからおしゃれさんたちがこぞってコーディネートに活用してきている巾着型ファーバッグ。お値段もお手頃でサイズも小さいので取り入れやすく、柄や色のバリエーションも豊富なので、コーデに合わせてお気に入りを見つけることができます。マチがあるから収納力もあって、ショルダーにもなるファー巾着ならなお使い勝手もいいですね。大きなトートとダブル持ちのサブバッグとしてもオススメ!

★今期一番気になるレオパード柄巾着

出典:WEAR

WEAR

プチプラでトレンドのコーデが完成すると人気急上昇のDHOLIC。フェイクファーのレオパード巾着バッグはアンダー5000円と、お求めやすさが嬉しい♡ シンプルコーデにも攻めコーデにも似合う、守備範囲の広さもファー巾着の良いところです。

★毛足の長いトレンド感強めのカラーファーで攻めコーデ

出典:WEAR

WEAR

Ungridのファーバッグは持ち手の使い方でハンドバッグにもショルダーにもチェンジ可能。毛足の長いファーは存在感も抜群で、トレンドのダークグリーンがコーデをピリッと引き締めてくれますね。

★ふわふわの白いエコファーがカジュアルに甘さをプラス

出典:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN

カーキのワントーンで決めたカジュアルコーデに白いふわふわのファー巾着をプラスすれば、甘さが一滴加わった大人可愛いコーデの完成。白の冬小物は合わせやすく意外と重宝するので、一つ持っていると便利ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ