無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラックフライデー開催♡しまむらの最強冬アイテム15連発

ファッション

コスパの最高峰「しまパト」しましょう!

日に日に寒さを増し、冬本番の季節が本格到来!今年はレオパード柄アイテムやボアアイテムなど、大きくトレンドが動いていますよね。コスパのいいプチプラブランド「しまむら」はもうチェックしましたか?

冬の買い足しにぴったりなアイテムがお財布に優しい価格帯で展開しているしまむらはコスパ最高峰!さらに11月4週目の金曜日は「ブラックフライデー」を開催予定。今買うべき冬アイテムを一挙にご紹介いたします。

プチプラで欲しい!ボアアウター

①リバーシブルボアブルゾン/2900円

上質でトレンドに左右されないコートは、自分が良く行くセレクトショップで見つけたい。だけど、今年らしさがアピール出来るボアアウターを買うなら価格控えめの予算で探したい!

そんな思いがあるならトレンドアウターはしまむらでチェックしましょう。こちらの「リバーシブルボアブルゾン(528-0748)」は、名前通り両面使えます。ボアの裏地は黒で両面ともポケット付きなのが嬉しい!

②リバーシブルボアコート/3900円

大人っぽく着こなせるボアコートを探してるならこちらがおすすめ(品番528-0173)。スッキリとしたノーカラーでクリーンに着こなせるのが自慢です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボアとスウェードのリバーシブルデザインで両面使いたくなる使い勝手の良さが◎。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

右がボアで、左がスエード調の生地の着用スタイル。こちらも両面ともポケットが付いていて便利なのです。時間がない日もサッと羽織るだけで今年顔に。

この冬はコレで乗り切る♡あったかアウター

③フード付きダウンジャケット/4900円

寒さが厳しくなるにつれ、やっぱり欲しくなるダウンジャケットもしまむらで発見(品番528-0411)。どこか野暮ったく見えてしまいがちなダウンジャケットは、丁寧に「抜き襟」することで抜け感を発揮。

こちらのように、両方の襟の部分をつまむのがポイント。ラフな雰囲気が加速され、さらに首回りがすっきりするので小顔効果も得られるのです♡

記事に関するお問い合わせ