無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11/16発売のLUNASOL(ルナソル)《Deep Holiday Collection》から、魅惑の美しさを放つマスカラとネイルをレビュー!

ルナソルの今年のウィンターコレクションは《Deep Holiday Collection》がテーマ。今回はそのコレクションの中からマスカラとネイルをピックアップしてご紹介します。華やかなのに、シック。深みがあるのに、軽やか。周りの視線を釘付けにする深みのあるカラーと輝きをまとうルナソル冬の浄化メイクで、魅惑の美しさを堪能してみませんか?

FORTUNE編集部 土方

メイク

ルナソル《Deep Holiday Collection》

まるで顔立ちそのものを、浄化するように。メイクを終えた瞬間、こころまで洗われる浄化メイクを提案するコスメブランド、ルナソル。

そんなルナソルから2018年11月9日(金)と2018年11月16日(金)に分けて、ウィンターコレクション《Deep Holiday Collection》が発売されます。今回はその中から2018年11月16日(金)に発売される、「フェザリーラッシュマスカラ」と「ネイルフィニッシュN」をFORTUNE編集部がご紹介します。

あなたも今年の冬はルナソルが提案する浄化メイクで、澄んだ奥ゆきのある大人の色気を堪能してみませんか?

ルナソル 「フェザリーラッシュマスカラ」

まずご紹介するのがこちらのルナソル「フェザリーラッシュマスカラ」。
高級感の漂うゴールドのルックスがとてもスタイリッシュで、煌びやかにメイクタイムを彩ってくれます。

色味は柔らかなニュアンスのブラウニッシュワイン。
緩やかなカーブのついたブラシがまつ毛1本1本をしっかりとキャッチし、セパレートしながら羽のようにしなやかな美しいフォルムに仕上げてくれます。
また、汗、皮脂に強く、お湯で簡単に落とすことができるのも嬉しいですね。

実際に肌にのせて色味を見てみます。
単なるブラウンではなく、ほのかなワインカラーとの融合で、柔らかさと温かみのある絶妙な色味を醸し出しています。

実際にまつ毛に塗ってみると柔らかなブラウニッシュワインカラーがより鮮明に際立ち、優しい奥行きのある眼差しにしてくれます。
まつ毛1本1本にしっかりと液が密着し、ボリューム感のあるまつ毛に仕上がりました♡

マスカラの色を変えるだけで簡単にいつものメイクとは違った印象を与えることができるので、その日の気分で使い分けて楽しんでみるのもいいですね♡

ルナソル 「ネイルフィニッシュN EX80 Fuchsia」

次にご紹介するのがこちらのルナソル 「ネイルフィニッシュN EX80 Fuchsia」。
ほんのり青みがかった鮮やかなピンクカラーとなっています。

ほんのり青みがかった鮮やかなピンクカラーが、甘くなりすぎない大人クールな印象に仕上げてくれます。ビビッドなカラーがパッと爪先を華やかに彩ってくれ、これからのホリデーシーズンでも主役級の存在感を放ちます♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ